--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
零~刺青の聲~ part22 そして鬱になりますた。。。
2009/09/05(Sat)



はい!!今回は宣言通りに上げられて良かったですw
どうぞ、お楽しみ下さいませー^^




そして。。。動画の投稿者コメントにも書いたんですが・・・




1時間半ミュートでラジオをやってしまいました・・・orz





マジで鬱です・・・激しく鬱です・・・今日明日はこれでべっこり凹んでます・・・


BGMオンリーラジオをお聞かせしてしまった皆様には、なんとお詫びをすれば良いか・・・
全く気付かなかった自分が情けないです・・・



というわけで・・・



来週の12日(土)に仕切りなおします!!




たぶん、前に喋った内容とは違ってしまうと思うんですけど・・・それでも
ラジオがやりたいんすwww

聞いて下さる方が1人でもいる限り、ラジオやり続けたいですね!
やっぱラジオが好きなんでw


ではでは、から元気な感じで今日はこの辺で!!


この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
零~刺青の聲~ part21
2009/08/30(Sun)






29日中に上げると言ったんですが、ちょいと遅れて日をまたいでしまいました><


今回は長編&初の・・・となってるんで、まったり見てやって下さいw
part22以降は31日、1日くらいに上げる予定なので、もう少々お待ちをw


今回記事の内容がなくて、すいません><

と、とりあえずいえることは・・・


ナノカカン ヲ 3カイ イキノビマシタ


わかる方にはわかると思いますww


ではでは、今日はこの辺で!!



この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
零~刺青の聲~ part20
2009/08/10(Mon)



いつも1週間以上間が空いてのうpだったので、今回はいい感じに更新できて良かったです!!

しかし、また1週間以上うpできないんですよね・・・(´・ω・`)

その理由は、12~19日までサークルの合宿で家を空けるからなんですね
だからその間、動画を上げられないということをご了承ください><

ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
零~刺青の聲~ part17、18、19
2009/08/07(Fri)
part17



part18


part19





お待たせしました!!3本連続撮りをうpしました!!
僕もやっとこさ夏休みということで、実況ガンガン撮っていこうと思ってたんですが
思いのほか・・・モンスタハンター3にハマりまくってしまいして・・・w

ホントのあのゲームは中毒性抜群で、一度狩りだしたら辞められなくなっちゃうんですよねえ・・・

てなわけで、もしモンハン3をやってる方いましたら、一緒に狩りましょw
コメントでもメールで構わないので、ご気軽に言ってくださると僕は泣いて喜びますのでwww


それと前にいただいたブログのコメントと、複数のメールにてご要望があった・・・





コミュニティを作っちゃいました!!
自分で作っちゃうのは正直どうなのかなあ・・・と思っていたのですが、皆さんから
ご要望をいただいておいて、作らないって方がダメだろ!と判断致しまして
コミュ作成に踏み出しましたww

お気軽に参加してやってくだせえwww


ではでは、今日はこの辺で!!



この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
零~刺青の聲~ part15、16
2009/07/29(Wed)
part15



part16






というわけで、テスト期間中にも関わらず実況撮ってしまいましたw

まあ、必修教科のテストはもう全部終わってて、残す2つのテストは選択教科の上に
成績の70%を占めるレポート提出も無事に完遂しているので、おまけ的な位置付けだったり
するんですねwだから、実況撮る余裕が発生しちゃったんで、この動画2つ分も撮っちゃった
っていう経緯があるんですわw



さて、前回の記事に書いた夏休み企画なんですが、たぶん一番最初にラジオをやっちゃう予定です!
でも、皆さんの反応が全くなかったのが、ちょっとショックだったりするのは内緒ww


ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
