スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
零~紅い蝶~ part8
2009/03/08(Sun)


ブログへの記載が遅くなってしまってすいません、ちょっと1日出かけていたので
動画自体は朝上げたんですが、時間に余裕がなかったのでブログに載せられませんでした><


しかも、本当は昨日の夜に上げる予定だったんですが、なぜかスマイルビデオがメンテ中と表示されて動画のアップロードができなかったんです。。


しかもニコニコの告知によると、その時間帯にメンテはやってなかったみたいなんです。


あれは一体なんだったのかは未だに不明です。。


ですが、まだ溜め撮りも残ってますし、明日からまた実況を撮る時間がたくさん取れるので


ガンガン撮っていきたいと思いますよ!!


ではでは、今日はこの辺で!
スポンサーサイト
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<零~紅い蝶~ part9 | メイン | 零~紅い蝶~ part7>>
コメント
- Re: 零~紅い蝶~ part8 -

動画うpお疲れさまです!
今回も楽しませていただきました!

私は無事ナナシをクリアすることがだきました。

零は謎解きも多いですから、苦戦しそうですよね。

動画楽しみにしてます!
頑張って下さい!

2009/03/09 13:27  | URL | 恋華 #-[ 編集] ▲ top
- Re: 零~紅い蝶~ part8 -
part8見ましたよ♪

繭お姉ちゃんいじめられるの巻・・w
PCの前で「いじめるなぁー!」って叫んじゃいましたw

ニコ動、謎のメンテですか?
とうとうきじはらしゃんの身にも怪奇現象が・・・!?w
とりあえず、気をつけてくださいww

次も楽しみにしてますね☆
2009/03/09 18:01  | URL | ポチ #vF6dOJDI[ 編集] ▲ top
- Re: 零~紅い蝶~ part8 -
うP主の声に惚れました!
私もホラゲー駄目なのですが、うP主の驚き加減に恐怖がブッ飛ばされて笑いこけてますww
毎回UP楽しみにしていますので、エンディング目指して頑張ってくださいね!
2009/03/10 10:19  | URL | acid #-[ 編集] ▲ top
-  -
>>恋華さん
おぉ!ナナシクリアおめでとうございます!!
謎解きはいいんですがもうバズルは勘弁ですかね、でてこないことを祈ります><

>>ポチさん
みんな寄って集って繭姉さんをいじっていきますからねー
このままいじられキャラが定着しちゃうかもw
霊感も心霊体験も全くないので、これが初かもしれないですw
ホントにあれは色んな方に聞いてもわからないままなので、もう起こらなければいいんですが。。。

>>acidさん
どうも、初めまして!コメントありがとうございます^^
ホラゲー駄目な方にも見て頂けているのは、すごく嬉しいです!
映像だとどうかわからないんですが、やってるとめっちゃ怖くて驚いちゃうんですよーw
たぶん、エンディングまでずっとビビりっぱなしだと思うので、良ければ最後まで見届けてやって下さると嬉しいです!
2009/03/11 07:51  | URL | きじはら #ldZMe7rI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/9-2a95e334

  ▲ top

| メイン |
