スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
零~紅い蝶~ part7
2009/03/06(Fri)



よしよし、このペースなら連続4日アップ達成できそうです!もしうまく行けばそれ以上も。。

やっぱり続きを待たされるのって、いち視聴者でもある僕としてもじれったいものです。

だから、僕の動画を待ってくれている人が一人でもいる限り、頑張って早めのアップを心がけたいと思いますよー


話変わりますが、最近生配信とかやってる実況者の方多いですよねー
僕はずっとPCをじっと眺めてるのがあんまり得意じゃなくて、途中でやめることが多いので
最近は全く見てないんですがねw


でもやる側はとても面白そうですよねーあとネトラジとか

まぁ今の僕ではフリートークスキルとかPCに関する知識とか皆無に等しいので

まだまだ手の出せる分野ではないので、とりあえずこの零~紅い蝶~で少しでも

色んなスキルをつけられたらなあと思っています!そしていつかはネトラジや生配信もやってみたいですねー

ではでは、今日はこの辺で!
スポンサーサイト
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<零~紅い蝶~ part8 | メイン | 零~紅い蝶~ part6>>
コメント
- Re: 零~紅い蝶~ part7 -
動画見ましたよん♪
繭お姉ちゃんと合流できて良かったですw

パズルは難しいですよね。
ポチも苦手な部類です(>_<)

ねとらじ!
是非やってください!!
必ず聴きますよ~☆☆

でわでわ。次も頑張ってください♪
2009/03/07 01:38  | URL | ポチ #vF6dOJDI[ 編集] ▲ top
-  -
>>ポチさん
毎回コメント本当にありがとうございます!!
すごく励みになっております^^

あのパズルが解けたのはまぐれに近いですw
やってる最中編集しようと思ってたくらいですからww

ねとらじやれるのはたぶんまだまだ先の話になりそうですねー
まずソロでは恐ろしくてできそうもないので、やるとしてもパートナーが欲しいところです。
でもいつかはやろうと思うので、期待せずに待ってて下さい。
2009/03/09 02:42  | URL | きじはら #ldZMe7rI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/8-eb69664a

  ▲ top

| メイン |
