--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
零~紅い蝶~ part6
2009/03/05(Thu)



1日1動画ってめっちゃ大変ですね><
実況撮ろうとするたびに家族に邪魔されるし、もうそれこそ狙ってるんじゃないかっていうぐらいにw


しかし今日は家に家族が誰もいなくなるようなので、ガンガン撮りだめしてそれを少しずつ上げていこうと思います!!少なくともこれから4日間は毎日動画上げたいなー




話は変わって、昨日友人に勧められたエウレカセブンというアニメを50話全部見たんですが



すごく良かったです!あんまりアニメとか見て感動して涙するような性質じゃないんですが



涙腺にかなりの刺激がきて、ボロ泣き3秒前でしたねww


ホントに良作だと思うので、是非見てみてください^^


ではでは、毎回大した内容のブログしか書けませんが今日はこの辺で終わります。
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<零~紅い蝶~ part7 | メイン | 零~紅い蝶~ part5>>
コメント
- Re: 零~紅い蝶~ part6 -
動画見ました~★
寝起きプレイお疲れ様です!
ジミーズ結成してましたねw
でも2対1なんてずるいっ!ww

次のも楽しみにしてます~(=ω=)
頑張ってくださいね♪
2009/03/05 19:19  | URL | ポチ #vF6dOJDI[ 編集] ▲ top
- Re: 零~紅い蝶~ part6 -
動画お疲れさまです!

早朝はすごいですね。
ヘッドマン強っww

お体に気をつけて、これからもがんばって下さい!
動画楽しみにしています。
2009/03/06 16:11  | URL | 恋華 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>>ポチさん
寝起き実況はのどに激しく負担かかることが判明したのでやりませんよー絶対ですよ?w
ジミーズの卑怯っぷりには憤慨しましたねー
でもつるっぱげも3人で来たのでまあよしとしましょうww


>>恋華さん
流石に早朝はちょっとキツかったですねー(汗)
ヘッドマンは狭いとこだと脅威ですよ、ホント;
お気遣いありがとうございます!そういってくれる方が一人でも居る限り、頑張りますよー^^

2009/03/07 00:43  | URL | きじはら #ldZMe7rI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/7-9c27e416

  ▲ top

| メイン |
