--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブーム去り頃に・・・
2009/09/25(Fri)
>朝からそんな兆候は確かにあったんだ・・・


>目覚めと同時に、突如背筋に走った悪寒・・・今考えれば頷ける。



>いや、今確かめてみればわかることさ、造作もないことよ。



>・・・・・



>体温計が38℃を指している・・・



>とある病院で白衣の女医さんから言われた一言・・・



>君・・・インフルったね/(^o^)\



m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー



>眠ります



>それと明日の定期配信は予定通り行わない予定です



>前回辛酸を舐めたので、ちゃんと準備しようと心に決めました



>といいつつ・・・明日インフル配信してたらゴメンなさいwww



ではでは、今日はこの辺で!!



この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<零~刺青の聲~ part23、24 | メイン | 初の定期配信は!>>
コメント
-  -
お久しぶりです。
綺羅です(・∀・)
きじはらさんインフルですか~。
無理せずゆっくり休んでください(>_<)

ではではヽ(´ー`)ノ
2009/09/26 23:47  | URL | 綺羅 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです~( ̄▽ ̄;)

だいじょぶですかにゃ?
ゆっくり休んで、しっかりインフル退治してくださいね!!
2009/10/01 19:18  | URL | ポチ #-[ 編集] ▲ top
-  -
インフル大丈夫ですか!?w
早くなおりますよーに!!
2009/10/19 12:12  | URL | サワ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/57-c9c3466a

  ▲ top

| メイン |
