スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マリオカートwii part2、3
2009/09/13(Sun)
part2



part3




今回、モンハンとかでご一緒させていただいている、ひとなさん主催のマリカ大会に
参加させていただきますたw

久々のマリカだったんですが、すごい楽しめました^^
最近はポケモンとペルソナ3ばっかりだったので、めっちゃ新鮮でしたねーw

また機会があれば参加したいですねw



そして!昨日ラジオ聴いて下さった方々ありがとうございました!!


なんとか先週の失態を挽回することができたんではないかなと思っております!w

それとラジオ内でも言ったんですが、これから・・・


毎週土曜日は何かしらの配信をします!!



それは、ニコ生あったり、ユーストだったり、ラジオだったり、ゲーム大会だったりと
毎回不定期に変わるんですが、とりあえず毎週土曜日は
何かしたらのイベントを行っていきたいと思います!


今までニコ生とかユーストとか中途半端にやってきたので、これからは
有言実行できるように配信を続けていきます!

さらに、いつになるかはわかりませんができるだけ近い内に

コミュ限定動画を上げたいと思います!

最近、もっと色んな声を出していきたいなと思っておりまして
なんかの声マネとか全然できないんで、僕の声のバリエーションを広げるという意味でも
フルボイス実況みたいな感じのをやってみたいと思ってます!

具体的にどのゲームをやろうとか決めてないんですが、決まり次第
発表したいと思いますので、待っていてくださいw



ではでは、今日はこの辺で!!

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初の定期配信は! | メイン | リベンジラジオ!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/55-56614091

  ▲ top

| メイン |
