--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あったああああああああ!!!
2009/09/04(Fri)
今日、学校にテニスをしに行った帰りに近くのデカイアイス屋さんをぶらついてたら・・・









090904_1322~01




( ゚д゚)<・・・あった・・・メロンシャーベット・・・とピーチ・・・だと・・・!?



と、いうわけで光の速さで両方買ってきますたww



念願のメロンシャーベットをゲットできたということで・・・



明日(5日)ラジオやりたいと思います!!



今回は特にテーマを決めずに、適当にまったりとしゃべっていこうと思ってます!

時間は19時半~22時くらいを予定しております!
ラジオ名:きじはラジオ~秋でもメロンシャーベット~
放送URL:http://std2.ladio.net:8140/tango23464.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/8270/


お時間がある方は聞いてやってください^^

それとpart22は明日うp予定ですw


ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | 報告 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<零~刺青の聲~ part22 そして鬱になりますた。。。 | メイン | 零~刺青の聲~ part21>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/52-eaf779a0

  ▲ top

| メイン |
