スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きじはラジオを終えて
2009/08/23(Sun)
昨日、きじはラジオを聞いて下さった方々、本当にありがとうございました!
初の単独ラジオということで、トーク構成やネタ不足、時間配分など至らない点が
多々あったと思います!

しかし僕がやりたかった、まったりとした雰囲気のラジオはできたんではないかな?と
自分では思っております。今回は夏休みの思い出というテーマでトークをしてきて、皆さんに
少しでも、夏休みの思い出に浸っていただけていれば幸いです。途中、トークテーマからはずれた話も結構ありましたが、それもラジオの醍醐味だと僕は思っていますので、それも含めて楽しんで
いただけていれば嬉しいです。


そして何より感じたことは・・・やっぱりラジオは楽しいっ!!


前から色んな方のラジオは聞いてきましたが、いざ自分でやってみると聞いてるときより遙かに
楽しかったです!
ということで、これからもラジオはネタができたり、急にやりたいと思い立った時にまったりとした
感じでやっていこうと思ってるので、今回聞いて下さった方も、今回聞けなかった方も
次回のきじはラジオをどうぞ、お楽しみにっ!!


というわけで、今回はこの辺で!!
ではでは!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コレ カッタ | メイン | ラジオの詳細!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/48-430e33f1

  ▲ top

| メイン |
