--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラジオの詳細!
2009/08/10(Mon)
ラジオ終了までこの記事をトップに置いておきます。

放送URLと放送掲示板URLを載せました!!


夏休み企画の一つであるラジオの詳細を下記に記載しておきます。


ラジオ名:きじはラジオ~メロンシャーベット
日程:8月22日(土) 20:00~22:30頃
放送URL:http://std2.ladio.net:8140/tango23464.m3u
放送掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/8270/
内容:


毎日の遊びの中の刺激が新鮮だった、小学時代
部活の中で色んな体験をした、中学時代
鬼顧問にしごかれながらも乗り越え、受験勉強の天王山だった、高校時代・・・
遊び、サークル、バイトに明け暮れ、大人な夏を過ごした大学時代・・・


それぞれ濃いー思い出が詰まった''夏休み''が皆さんにもあると思います!!
そんな淡くも甘酸っぱい夏の記憶を振り返りながら、''夏''を満喫しましょう♪


このラジオは視聴者さんと一緒にいわば''僕たちの夏休み''を作ろうという趣旨のラジオです!
夏休みと言っても、社会人の方や就職活動をしていらっしゃる方々には事実上の夏休みなんて
存在しないのかもしれません・・・
けれど、このラジオの約2時間半だけでも!夏の思い出に浸って、''夏休み''気分を感じて
もらえたらと思っております!


要するにこのラジオは・・・視聴者さんと僕と両方が揃って
作られるラジオなんです!



よって、皆さんの夏の思い出を募集したいと思います!!

どんな些細な思い出でも構いません!例えば・・・

・帰宅部にでも入れば良かったと後悔した当時でも、振り返ってみれば・・・
・部活はやらなかったけど、こんなことして夏過ごしてたぞい
・ガリガリ食べすぎて腹壊したけど、当たりが出たんだああああああ


などなど!ホントになんでもいいんですっ!!ふと思い返した時に
皆さんの脳裏に蘇る思いでを心のままに書き綴って、僕に送ってください!



その投稿方法ですが、大きく分けて二つあります!
①kizil_doudesyou777☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)にメールで投稿する
②この記事に書き込んで、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて投稿する


となっておりますので、お好きな方を選んでいただいて投稿したいただければと思います。


放送当日が近づきましたら、ここに追記で詳細を載せていきます!


皆さんの投稿を心よりお待ちしております!!
この記事のURL | 報告 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<きじはラジオを終えて | メイン | 零~刺青の聲~ part20>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13 17:03  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20 01:22  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/47-794f7247

  ▲ top

| メイン |
