スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
零~刺青の聲~ part17、18、19
2009/08/07(Fri)
part17



part18


part19





お待たせしました!!3本連続撮りをうpしました!!
僕もやっとこさ夏休みということで、実況ガンガン撮っていこうと思ってたんですが
思いのほか・・・モンスタハンター3にハマりまくってしまいして・・・w

ホントのあのゲームは中毒性抜群で、一度狩りだしたら辞められなくなっちゃうんですよねえ・・・

てなわけで、もしモンハン3をやってる方いましたら、一緒に狩りましょw
コメントでもメールで構わないので、ご気軽に言ってくださると僕は泣いて喜びますのでwww


それと前にいただいたブログのコメントと、複数のメールにてご要望があった・・・





コミュニティを作っちゃいました!!
自分で作っちゃうのは正直どうなのかなあ・・・と思っていたのですが、皆さんから
ご要望をいただいておいて、作らないって方がダメだろ!と判断致しまして
コミュ作成に踏み出しましたww

お気軽に参加してやってくだせえwww


ではでは、今日はこの辺で!!



スポンサーサイト
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<零~刺青の聲~ part20 | メイン | 零~刺青の聲~ part15、16>>
コメント
-  -
最近刺青を見て、やっと追いつきました
気になったところがあるのでちょっと一言

目が覚めて刺青が浮かび上がるのは、夢パートのイベントが完全に終わった合図です
ですので途中で帰ると刺青が浮かび上がらず、現実でのイベントは進行しません

あと現実での心霊現象も結構有るのでよく探索した方が良いかと(浴室とか鏡とか、暗室の扉付近の壁とか)

次も待ってますよ~
2009/08/08 18:12  | URL | 朱 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/45-936c344a

  ▲ top

| メイン |
