スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第4回ボイスレス&夏休み企画の告知!
2009/07/24(Fri)




大変お待たせしました!!第4回目のボイスレスうp完了致しました!
しかも今日録ったばかりなので、タイムリーな内容なども含まれておりますw
ちょっと今回、いつも実況で使っているスタンドマイクではなくて、主にスカイプで使っている
ヘッドセットで録音してしまったために、ちょっとマイクと近すぎて雑音がかなり入っております(´・ω・`)


本当に申し訳ございませんッ><




(以下、夏休み企画のお知らせです!)



それと、今回のボイスレス内でもお話ししたんですが、夏休みということでいつも僕の動画を
見て下さっている方々に何か還元できないかと前から考えておりまして
具体的には・・・


1、視聴者様参加型のゲーム大会

2、ニコニコ&ユーストでの生配信

3、初の単独ラジオ




を考えております!!

1、視聴者様参加型のゲーム大会
ハンゲームを使って、大富豪、クイズ,間違い探し・・・etc
それと最近、僕がハマっているパンヤというゴルフゲーム
があるんですが、それらを視聴者の皆さんと一緒に楽しもう♪

と、いったものです!それとスカイプを持っている方がいらっしゃいましたら、
僕や他の視聴者の方々とスカイプで通話して、おしゃべりしながらゲームをやって
盛り上がれれば良いかなと思ってます^^



2、ニコニコ&ユーストでの生配信
6月半ばにユーストでのサイレンの生配信をやったんですが、それの続きをユーストで
そして、初の試みであるニコニコ生放送で何かゲームを
やりたいと思っております!
この通称ニコ生をやるためにはコミュニティが必要なんですが、僕なんかのコミュニティが
あるはずもないので・・・
この際、僕自身でコミュニティを作っちゃう予定です!(`・ω・´)

もし作成したらここに載せますので、ドシドシ入っちゃって下さあああああいッ!!



3、単独のラジオ
これは僕のPCがVistaということでラジオ放送はできるんですが、ゲストの方をお呼びすると
通話がかなり乱れてしまうという欠点が、前回のテストラジオで露呈してしまったので
こちらは、完全に実現するかは今の所はちょっと未定ですね(´・ω・`)

でも、ゲストさんをお呼びしないで僕の空っぽなトークスキルを駆使して、どこまでやれるか
限界に挑戦するってのも悪くないかなーと思ってるので、できたら実現させたいです!w





と、まあこんな感じで夏休み企画を色々と考えてるので、今年の皆さんの夏の思い出作りに
一役かれたらと思っている次第ですw



詳しい企画の内容や、日程などなどが決まりましたらブログに載せますので
お待ちくださいませーw




では!皆さん!!夏を堪能しましょおおおおおおおお!!w
スポンサーサイト
この記事のURL | 報告 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<零~刺青の聲~ part15、16 | メイン | 零~刺青の聲~ part13、14>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/43-822f3e9c

  ▲ top

| メイン |
