--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いやはや…
2009/07/13(Mon)
この土日で動画撮って上げる予定だったんですが…ちょっと色々と予定が入ってしまって、結局実況撮れずじまいで、残った時間はレポートやテスト勉強などに持っていかれてしまいました…


ホント約3週間も動画上げてないなんて初の事態なので、正直僕も撮りたくてたまらないという衝動にかられてますw
というのは言い過ぎかもしれませんが、早く撮りたいっていうのは義務感からじゃなく、遊びをお預けにされてるあの居たたまれない感じから来てるのは確かですね!



それに本日!ついに…マイルームにテレビが来ます!!(o^∀^o)
頑張ってバイトして軍資金を貯めた甲斐がありました!



今ケータイからの更新なので、家に帰ってテレビ組み立てたら写メうpしますね!

えっ?自慢にしか聞こえない?
フヒヒ…サーセンwww



まあそんな感じで実況撮る環境が格段に良くなったので、今度こそ!!今週土日までには動画撮って上げられると思いますので、何度も言ってて信憑性低いかもしれませんが、もうちょっと…もうちょっとだけお待ち下さい><


そいじゃ、本日の学業を終えて帰還したら追記しますね!


ではでは、お仕事、学校へ行かれる方は今日も1日、共に頑張りましょおおお!!ヽ( o・∀・o)ノシ



(追記)

20090713200807


はーい!!これが相棒のBRAVIA19型でっす!!

これで実況を自室に居ながらバシバシ撮っていきたいと思いますよ!!
今からこのテレビで実況撮ったり、ゲームを思う存分やるのが楽しみです^^

ではでは、レポート作成に戻ります・・・(´・ω・`)


(追記2)

さっき書き忘れたので、もう一つ書き加えておきます!皆さんからいただいたブログへのコメントはすべてありがたーく読ませていただいております!!
そんな有りがたい物の返信があまりに遅れてはいかん!と思い・・・

次の動画を上げた記事までで第4回コメレスを録りたいと思いますので、ご期待くださいませ^^
この記事のURL | 報告 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<零~刺青の聲~ part13、14 | メイン | かなり遅くなってしまいましたが>>
コメント
- Re: いやはや… -
なんというテレビww
購入できてよかったですね~^^
おめでとうございます!
2009/07/19 19:17  | URL | 旬麗 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/41-83d587c4

  ▲ top

| メイン |
