スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かなり遅くなってしまいましたが
2009/07/03(Fri)
先週の土曜の初生配信視聴して下さった方々ありがとうございます!!

初の試みということで至らない所も多々あったと思いますが、これか、さらも不定期ではありますが
時間を見つけてちょくちょくやっていきたいと思っているので、よかったら見てやって下さい!



さて、メインの実況の方なんですが、最近レポートやら課題など盛りだくさんの日々が
続いていまして、徹夜もしちゃったりして今この文章打ちながら今にも寝そうな雰囲気全開ですww

それでもやっとこさ今日、一区切りついたんですが、土日ともバイトで実況を撮る
時間が取れない可能性大です><


僕自身、結構空いてしまっているので早く刺青の聲をプレイしたい!!っていう気持ちが
強いので、できれば明日撮れればいいんですが、明日を逃すとまた来週まで時間が取れなくなってしまうので動画のうpを待って下さってる方々には申し訳ないんですがもう少々お待ちを!少なからず来週には撮ってすぐ上げられると思うので。



それにしても・・・もうすぐ期末テストかあ・・・><



それでは締まりが悪いですがw今日はこの辺で!!

スポンサーサイト
この記事のURL | 報告 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<いやはや… | メイン | 本日の生配信について!>>
コメント
- Re: かなり遅くなってしまいましたが -
お疲れ様です!

毎回刺青の聲のプレイ動画を心待ちにしておりますw
色々あるかもしれませんが、頑張ってください!


ではでは・・・
2009/07/03 20:57  | URL | 旬麗 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです、綺羅ですU。・x・)ノ
綺羅は今、期末テスト真っ最中です笑笑
切羽詰まってから、勉強し始めたので・・・・
睡眠時間が2時間ぐらいでヤバぃです(/□≦、)

レポートいっぱいあって大変そうですが、これからも
がんばってくださいネΨ( ●`▽´● )Ψ

ではではww
2009/07/03 22:31  | URL | 綺羅 #VV/ciDbQ[ 編集] ▲ top
- Re: かなり遅くなってしまいましたが -
んぅー・・生配信見れなかった(´;ω;`)
次があったら絶対に見るねっ(*´∀`*)!

動画もきじじのペースでゆっくりで大丈夫だからね♪
無理はしちゃダメだおっwww

じゃぁ・・また遊びに来ます(`・ω・´)ノシ☆
2009/07/04 11:56  | URL | 郁☆ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/40-68365b06

  ▲ top

| メイン |
