スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
零~紅い蝶~ part3
2009/02/23(Mon)




part2の続きです。part4は今日撮れたら撮ろうと思います


ちょっと雑談になるんですが、僕は中学、高校のときにあまりマンガを読まない質だったので、ジャンプとか買って読まなかったんです。もちろん、読みたい単行本は買ってましたけど、ホントに1、2作程度でしたね。。


で今、その反動で色々マンガを無性に読みたくなって、レンタル本を物色中なんです。

現在、銀魂、ワンピース、NARUTOを読破中でーす。


他にも読みたいマンガはいっぱいあるのですが、どれから手をつけたらいいか迷っている状態なので、良ければみなさんのオススメのマンガとか教えて下さると嬉しいです。


あともし動画内、もしくはブログ内で僕に対する質問が出てきたら、答えられる範囲で動画内でお答えしていきたいと思っておりますので、お気軽にお寄せ下さい!


スポンサーサイト
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<零~紅い蝶~ part4 | メイン | 零~紅い蝶~ part2>>
コメント
- Re: 零~紅い蝶~ part3 -
part3も見させていただきました☆うpが早くて助かります(=´ー`)ノpart4楽しみですw
話変わるんですが;きじはらさん、少年マンガ系を読んでるんですね★
あたしは、少年マンガあまリ読まないのでオススメとか分からないんですがΣ(・・;)マンガよリ、アニメって感じですw笑
2009/02/24 14:53  | URL | 沙智 #aVoY0bc.[ 編集] ▲ top
- Re: 零~紅い蝶~ part3 -
はじめまして!プレイ経験者ですが、初めてなのに戦闘がうまいです!びっくりしました。これからも応援しています。
あと、オプションで字幕をつけて頂くとありがたいです。
2009/02/24 17:53  | URL | ポポ #HMGo2GN6[ 編集] ▲ top
- Re: 零~紅い蝶~ part3 -

見させていただきました!
ほんとに画質も良くて見やすいです。
質問というか、軽く自己紹介していただけたら嬉しいです。

ちなみに、私はジャンプとか読まないんですけど、黒執事とかおすすめですよ。
2009/02/24 20:59  | URL | 恋華 #-[ 編集] ▲ top
- Re: 零~紅い蝶~ part3 -
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ブログ&実況始動オメデト☆
きじじの初実況プレイ動画、見させてもらったお(ノ´∀`*)
とっても素敵な声で聞きやすいし、画質もいいから怖さが増して。。。
見てるこっちもドキドキしますw
(きじじの驚く声にビクっとなったりもw)
今後の動画も楽しみにしてるのだ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

これからもきじじのこと応援してるから☆
繭&澪の2人と共に頑張ってね♪w
2009/02/24 23:18  | URL | みぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>>沙智さん
なるべく2日に1本は上げていきたいと思ってます。part4は今日中に上げる予定です
アニメですかーちょっと今暇してるので友人にオスメメされたアニメも見てるとこです。
もし沙智さんのお勧めアニメとかあれば、教えて下さると嬉しいです^^

>>ポポさん
どうも、初めまして!!そういっていただけると嬉しいです。
僕はあんまりゲームセンスは良くないはずなんですがww
確認しましたら、字幕設定ありました。次回part4から字幕付きに致しましたーアドバイスありがとうございます。

>>恋華さん
あんまり画質を上げすぎちゃうと重くなって見づらくなってしまうと思うので、現在色々模索中です。
もし、重かったら言って下さいねー。
自己紹介ですがーまだ戦闘とかに余裕がないので、ある程度落ち着いてきたらやりたいと思います!!
黒執事は友人からもお勧めされてたので、是非読んでみようと思います!どうもありがとうございます!!

>>みぃ
ありがとー^^
全然素敵ボイスじゃないけど、これからも頑張っていくから良かった応援してねw




2009/02/25 01:15  | URL | きじはら #ldZMe7rI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/4-7713f3c9

  ▲ top

| メイン |
