スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第3回ボイスレスpart1、2
2009/06/17(Wed)
part1






part2







お待たせしました!!第3回目のボイスレスです!!
今回は約40分と長編になっており、そしてボイスレス後半にはお知らせもございます!!
お暇なときにでも聞いてやってくださると幸いです^^


ではでは、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<零~刺青の聲~ part11、12 | メイン | 零~刺青の聲~ part10>>
コメント
- Re: 第3回ボイスレスpart1、2 -
コメ返しありがとうございます!
聞きながらニヤけてましたww

おすすめの小説は伊坂幸太郎さんの「重力ピエロ」ですね!
ミステリーだけど、ココロがあったかくなります。
伊坂幸太郎さんは「死神の精度」という作品も私は大好きです。
独特な世界観があって、かなり惹きつけられる作品です。

私も小説とか読むの大好きです!

私も電車で40分くらいかかるので、ゲームか音楽か読書ですかね。
私もいまキングダムハーツをやっていまして、そのためにDSi買っちゃいましたww

ナナシもでるからいいかなと…www

生放送ですか!
生だったら、あんまり謎解きとかは、息詰まりやすいから…ん~やっぱりホラーがいいですww

とにかくこれからもじゃんじゃんうpしちゃってください!
かかさずコメしていきたいです!ww

生放送楽しみにしてます!

長文ごめんなさい…

お体に気を付けてお互い頑張りましょう!



2009/06/18 20:43  | URL | 恋華 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/37-30f1a7f7

  ▲ top

| メイン |
