--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
零~刺青の聲~ part10
2009/06/14(Sun)




前回の記事に書いた動画です!!今から実況撮って、それも上げられたら今日中に上げる予定です!


・・・が、今日もバイトなんですよねええええ(;´Д`)


ですが!!ちょっと前に言ってた通り・・・先月のお給料で



ベースを買っちゃいますお!!!



友達の家で弾いてばっかりだったんで、やっぱり自室でまったりしながら練習したいですしねw
買ったらガンガン練習しますお!(`・ω・´)


それと実況終わったらボイスレスも録りますよ!話す内容あんまり考えてなかったあああー!!

これはマズイな・・・長めのボイスレスがいつもと変わらないボイスレスになってしまうううう


それだけはなんとか回避したいので、なんとかネタを発掘しておきますww


上げたらここに載せますね!w


(追記)
ボイスレスの件なんですが・・・録ったんですが編集が間に合わないませんでした。。。

今週中に上げますので、許して下さあああああああい><



ではでは、今日はこの辺で!!



この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<第3回ボイスレスpart1、2 | メイン | 零~刺青の聲~ part8、9>>
コメント
- Re: 零~刺青の聲~ part10 -
危なかったですね
初のゲームオーバーかと思いました
戦闘後のきじはらさんの声が死にかけてましたw
これからもかんばってください!

2009/06/14 15:42  | URL | シャイ #-[ 編集] ▲ top
- Re: 零~刺青の聲~ part10 -
うpお疲れ様です!

ベース買うんですか!
私はギター一筋ですよww

ボイスレス楽しみにしています♪

これからも頑張ってくださいね!

2009/06/16 19:15  | URL | 恋華 #-[ 編集] ▲ top
- Re: 零~刺青の聲~ part10 -
ブログでは初めてましてだねー
実はちまちま実況見てたりするw

ベース買うなら、アンプも買わなきゃだね!w
2009/06/16 22:33  | URL | 海神 航 #rYvnlChE[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/36-37f6caf4

  ▲ top

| メイン |
