スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
零~刺青の聲~ part8、9
2009/06/08(Mon)
part8





part9




前回記事更新できなかったんで、今回こそはしますよ!!!
月曜休みなんで、絶対に更新しますおwww
ではでは、とりあえず今から寝ますw


(追記)
よし!宣言通り更新しちゃいますよ!w
このpart8、9は昨日(日曜)に撮ったんですが、今日(月曜)も大学の他のキャンパスで
文化祭を土日でやった関係で、片付けという名目で僕のキャンパスもお休みだったので
1日使ってガッツリ実況撮るZE☆!!と意気込んでたんですが。。。

久し振り恐怖という魔物に精神をガッツリ喰われてしまって、結局25分くらいしか
撮れませんでした・・・orz


こんなに正常心を根っこから崩されたのは、赤い蝶の最終回以来ですかねー
今編集中で、できれば土日までの間に上げられればと思ってますよ!!

自分ではいつも通りプレイしてるつもりなんですが、僕本体はかなりテンパってて
真昼間から冷や汗が大変なことになってましたよ、ホントにww



それと友人から教えてもらったんですが、「呪怨」ってホラー映画がwiiでゲーム化されるらしい
んですねwwそれでHP見に行ったら。。。

速攻で絶叫を上げるという情けないことをやっちまいましたww


「呪怨 wii」で検索すると出てくるんで、皆さんよければみて下さい!
絶対にビビりますぜwww


それと、次の動画更新記事でこの記事までのボイスレスを上げますよー!
その時までに話したいことたくさんリストアップしておきますんで
初の長時間ボイスレスを録っちゃいますよ^^


ではでは、今日はこの辺で!!

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<零~刺青の聲~ part10 | メイン | 零~刺青の聲~ part6、7>>
コメント
- Re: 零~刺青の聲~ part8、9 -
うpお疲れ様です!

呪恩やりたいです!
ナナシも新しく出るらしいですよww

ホラゲーに限りますわwww


2009/06/16 19:11  | URL | 恋華 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/35-d03ad836

  ▲ top

| メイン |
