--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マヨナテレビ流星群を勢いで歌ってたZE☆
2009/05/27(Wed)




これを見つけてしまった瞬間。。。歌うしかないだろおおおお!!

ってなってしまって、後は勢いで歌ってしまいました!後悔はしていないwww

これをきっかけに、1人でも多くの方がP4に興味を持っていただければ幸いです^^



それと予定としては、次かその次の刺青うpの記事までの範囲でボイスレスをする予定です!
前回はボイスレスしていない記事が何個あったので、今回はすべて網羅して
ボイスレスをしたいと思います!!



ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<零~刺青の聲~ part6、7 | メイン | 零~刺青の聲~ part4、5>>
コメント
- Re: マヨナテレビ流星群を勢いで歌ってたZE☆ -
お知らせします。のところが萌えですwww

やっぱり素敵な声ですねww
2009/06/01 18:52  | URL | 恋華 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/33-5b7c3534

  ▲ top

| メイン |
