--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
零~刺青の聲~ part4、5
2009/05/25(Mon)
part4




part5





と、いうことで連続うpとなりました!!
もう完全に土日しか実況撮ったり、編集したりするまとまった時間が取れないです><


その割りに、家族の妨害がこれでもかっ!!と入って編集も手のかかることになっております・・・


ちなみに、今回のpart4では4回も部屋に乱入されて編集せざえるを得ない状況になりますた。。。



誰か僕に静かに実況する環境をくださあああああい!!!


ホントに1人暮らししたいですわあ~そいで、もっと実況撮る時間とかを確保したい!!
って願望が最近急激に沸き起こってきてますww

この2年間でバイトして貯めたお金でなんとか1年間1人暮らしを実現させるために
平日、土日を削ってせかせか働いておりますww


皆さんも欲しいものとかのためにバイトとかすると思うんですが
お金があると、人って不思議なことに色んなことに興味を持ってそれに関することに
お金をかけたくなっちゃうものだと僕は思ってるんですね



そんな感じで先日、大学の友人の家に遊びに行った時にちょっとベースを弾かせてもらったんですねw
そしたら・・・見事にハマっちゃいまして・・今や暇さえあればその友人の家に押しかけて弾かせてもらってる状況でして。。。


たぶん、夏くらいには自分のベースを買っちゃう予定です!!w
1人暮らしはどうすんだって感じですが・・・欲しくしょうがないだあああ><


てなわけで、まずは近い目標から達成というjことでベース購入目指して
頑張って働きますお!!(`・ω・´)




ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マヨナテレビ流星群を勢いで歌ってたZE☆ | メイン | 零~刺青の聲~ part3 & 零~紅い蝶~2週目 part1>>
コメント
- Re: 零~刺青の聲~ part4、5 -
part5にでできた黒猫!
私もKしってます!
いい曲ですよねー感動できます!
もしかして怜さんは若い絵描き!?
なんちゃって(^ω^;)

しかし、あの絶叫にワロタwww
うほーーーーーってwww
・・・すいません・・・
次回も楽しみにしております!
では・・・
2009/05/26 21:09  | URL | シャイ #-[ 編集] ▲ top
- Re: 零~刺青の聲~ part4、5 -

動画うpお疲れ様ですっ!
私はバンドでギター&ボーカルやってますよww
下手くそですが…

ベースかっこいいですよね!

夢実現に向けて頑張ってくださいね!

動画楽しみにしています。
2009/05/27 22:59  | URL | 恋華 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/32-78a5f7bb

  ▲ top

| メイン |
