スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
零~刺青の聲~ part3 & 零~紅い蝶~2週目 part1
2009/05/20(Wed)









ということで!刺青の聲と平行して紅い蝶2週目をやっていきたいと思いますよ!!


やろうと思ったきっかけなどは動画内にて!!


2週目ということで、part2撮るまで僕が個人的に進めて、頃合いを見て
撮ろうと思いsますので、気長にお待ち下さい^^


そして、刺青の聲ですがやっとこさ説明をもらえて色々とすっきりしましたw


いやあ~あれがこうで、これがああなってるなんて・・・

これも動画でww僕的にこの展開というか、設定は相当な驚きというかサプライズでしたねww
zero projectやってくれたな!!って感じですw


話は変わって、最近毎日暑いですねえ~
僕なんか今日、サークルで午後ずっとテニスしてたらめっちゃ焼けちゃって
顔洗うとヒリヒリ痛いです・・・ちきしょおおおおおー><

でもやっぱり、スポーツとかで体動かすと気持ちいいですし、何より終わった後の
炭酸がすごくおいしいです!!特に強炭酸系がww
あ、もちろんお酒じゃないですよ?w



それにしても、次からは日焼け止め塗らないとなあw
真っ黒は嫌だじぇえ・・・(´;ω;`)


まあ、梅雨で毎日ジメジメしてるよりはカラっと晴れてくれた方がいいんですけどねw



ではでは、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<零~刺青の聲~ part4、5 | メイン | 零~刺青の聲~ part2>>
コメント
-  -
初めまして!紅い蝶からずっと見ている、きじはらさんのファンですw

澪ちゃんと繭姉さんの名前が出てきましたね!今後物語に出てきたりするんですかねー?私はどっちかというと澪ちゃん派なので、ちょっと期待してたりますww
次回も楽しみにしてますね♪

それと前から思ってたんですが、きじはらさんの大百科とコミュニティー作ってもらいたいんです。私は一般会員なので作れないんです・・・このブログを見ている方、どなたか作っていただけませんかー?お願いします!!
2009/05/22 11:46  | URL | みう #99DFA69w[ 編集] ▲ top
-  -
前のが長くなっちゃったのでもう1回書きます!連続投稿すいません・・・

紅い蝶2周目も見てきました!きじはらさん本当に繭姉さん大好きですねww
今度こそ良いエンディングを迎えられるといいですね!

私もテニスやってますよー♪最近は日焼け止め必須ですねw 私あんまりお酒強くないです・・・でも運動した後の炭酸は格別ですね!w

なんかまた長くなっちゃいそうなので自重しますw
また遊びに来ますっ
2009/05/22 20:50  | URL | みう #99DFA69w[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/31-804a5ab2

  ▲ top

| メイン |
