スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっとこさボイスレスアップ!!
2009/05/14(Thu)



やっと今日ボイスレス録れましたああああ!!!

大変長く空いてしまいましたが、皆さんからいただいたコメを読んで
その当時を思い出せて、案外良かったりしましたww

ではでは、お時間のある方は聞いてやって下さい^^



実は今日は大学の体育祭がありまして、1日目の今日はフットサルに出てきました!!

実は幼稚園児~小6までサッカーやってたんですが、今の段階でガチでやってる方々の
集いがほとんどで、今日も1回戦はなんとか勝てたものの、2回戦目で
ボッコボコにされちゃいましたww

でも、楽しめたんで良かったです^^


明日は2日目でテニスの団体戦に出場してきます!!
テニスは高校からガチでやっているので、明日は1回戦でも多く勝ち抜けるように
頑張ってきます!!(`・ω・´)


ではでは、今日はこの辺!!



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<零~刺青の聲~ part2 | メイン | 零~刺青の聲~ part1>>
コメント
- Re: やっとこさボイスレスアップ!! -
お返事ありがとうございます!
なんか・・・いろいろと、失礼なコメントばかり書きこんでしまって
誠にすいません・・・
次回のボイスレスと零をとても楽しみにしてます!
では・・・
2009/05/15 23:56  | URL | シャイ #-[ 編集] ▲ top
- Re: やっとこさボイスレスアップ!! -

コメ返しありがとうございます!
すごく嬉しくて泣きそうでしたww

学校の方はまだまだ、おどおどしてますが楽しくやってます!
私、将来の夢が美容師でして、そのためにもがんばります!

お互い体に気を付けて頑張りましょうね!


2009/05/17 20:23  | URL | 恋華 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>>シャイさん
いえいえ、こちらこそ毎回コメント残して下さってありがとうございます!!
もう常軌を逸した内容以外は全然おkですよ^^
個人的なお話でしたら、メールでもお受けしますしw
今回は文章ですが、またその内ボイスレス録ると思うので
少々お待ちをーw

>>恋華さん
おお!!楽しくやれてるようで良かったです^^
美容師さんですかあ~夢実現のために頑張って下さい!
微力ながら応援させていただきますねw



2009/05/18 23:26  | URL | きじはら #ldZMe7rI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/29-2e2882ac

  ▲ top

| メイン |
