--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
零~刺青の聲~ part1
2009/05/10(Sun)



はい!予告通り上げることができましたああああああ!!!
現状・・・物語の展開が早過ぎてついていけてないですwww
もっと説明をしてくれえええええええ><


詳細は動画内にてwww





では、今回もビビりながら頑張っていくので見守ってやってください^^



でも、肝心のボイスレスはというと・・・家族の妨害により録れてないです・・・
絶対に今週中には録ります!!絶対に!!(`・ω・´)

次は家族が乱入してもそのまま録り続けますので、もう・・・もう少々お待ちを!!



ではでは、今回はこの辺で!!


この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<やっとこさボイスレスアップ!! | メイン | 気分はどうでしょう♪>>
コメント
- Re: 零~刺青の聲~ part1 -
新作見ましたよー!
あれ、何も知らない人には困難なゲームですね
いきなり包丁もったおばさんが追いかけてくる所めちゃビビリました・・・
・・・きじはらさんっていろんな所見るんですね、今回の主人公ナイスボディ
だから・・・
ってなわけで、次回も楽しみにしてますよー
2009/05/12 20:16  | URL | シャイ #-[ 編集] ▲ top
- Re: 零~刺青の聲~ part1 -
これからみるお
2009/05/14 17:26  | URL | minami #-[ 編集] ▲ top
- Re: 零~刺青の聲~ part1 -
動画うpお疲れ様です!
やはり零はストーリー難しいですよね(汗)

私は月蝕の仮面をクリアしまして、今コスチューム集めてますww

次回も楽しみにしています!

季節の変わり目は体調崩しやすいから、お体に気を付けて下さいね~(・ω・)ノ


2009/05/17 20:31  | URL | 恋華 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/28-414cdd3b

  ▲ top

| メイン |
