--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たかっきじRadio(放送URLアップ)
2009/05/01(Fri)
ねとらじの詳細うp遅くなってしまってすいません><
この記事の題名・・・

たかっきじRadio

が今回のねとらじの名前です!ネーミングセンスのかけらもない僕が考えた末につけた
安価な名前ですが、ご了承下さい。



5月2日本放送のねとらじの詳細です。

~テスト放送~
時間:5月1日 23時頃から始める予定(変更あり)

~本放送~
時間:5月2日 20時頃から始める予定(変更あり)

掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/8270/
放送URL:http://std1.ladio.net:8000/takakizi774.m3u



たかひろさんはラジオの経験者ですが、僕は全くの素人なので至らない点が
多々あると思いますが、精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!!


みんなで楽しいねとらじにしましょう♪
この記事のURL | 報告 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<気分はどうでしょう♪ | メイン | 零~紅い蝶~ part25、26、27(最終回)>>
コメント
- Re: たかっきじRadio(放送URLアップ) -
すごく楽しみです~ww
絶対聞きますよん♪

心霊体験でしたっけ・・?
ポチはー・・・
霊感あるのかないのか分からないけど、
たまーに何かの気配を感じますw
それと、お盆が近かったりすると、
会社の自動ドアが勝手に開いたり閉ったりとかww
そんなもんですw
特に怖くないですよねー( ̄∀ ̄;)
2009/05/01 23:00  | URL | ポチ #vF6dOJDI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/26-39f549e0

  ▲ top

| メイン |
