--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
零~紅い蝶~ part25、26、27(最終回)
2009/04/30(Thu)
part25




part26




part27(最終回)




今日(29日)撮って、全部今日中に上げるという荒業に成功しました!!



これにて、零~紅い蝶~の実況は終了です!!

本当にここまで応援して下さってありがとうございます!!



この記事までのコメントは後日ボイスレスという形で返させて頂きます(`・ω・´)
つもる話はそのボイスレスでするとして・・・


part27の動画内でも言っているですが、次回作について
皆様からご意見を頂戴したいと思います



自分の中である程度、しぼってはいるんですが
皆さんのご要望にも答えたいと思いますんで^^


では、ちょっと今日は夜遅いのでこれぐらいで
もしかしたら、明日また追記で書くかもしれません


ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<たかっきじRadio(放送URLアップ) | メイン | 零~紅い蝶~ part23、24>>
コメント
- Re: 零~紅い蝶~ part27(最終回) -
ううっ・・・もらい泣きしてしまいました(;ω;)
きじはらさんはこんな最後では思ってなったですね・・・
繭お姉さんと澪ちゃん仲良く村から脱出すると・・・
一回も死なないでランクEってそっちもそっちで悲しいですね
なんか悲しすぎます・・・

ラジオ楽しみにしております!
では・・・
2009/05/02 01:55  | URL | シャイ #-[ 編集] ▲ top
- Re: 零~紅い蝶~ part25、26、27(最終回) -
ハイ、綺羅です。最終回ホント良かったーです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
感動しました!あの映像と音楽がめっちゃあってて、ホントいろいろヤバかったーーー(>_<)
もらい泣きしました笑笑

次回作も楽しみにしてますヨッ(゚▽゚*)ニパッ♪
2009/05/04 00:05  | URL | 綺羅 #1yB7PyZM[ 編集] ▲ top
- Re: 零~紅い蝶~ part25、26、27(最終回) -
次回作は三国無双がいいんじゃないですか?
2009/05/06 03:31  | URL | minami #-[ 編集] ▲ top
- Re: 零~紅い蝶~ part25、26、27(最終回) -
零~紅い蝶~クリア、お疲れ様でした。

純粋に感情を出していただける、きじはらさんには
是非、他の零シリーズを!
とか思ってしまうのですが、どうでしょうか?(^^)

では。
2009/05/08 01:49  | URL | K #ia2o93KU[ 編集] ▲ top
- Re: 零~紅い蝶~ part25、26、27(最終回) -
クリアお疲れさまー
まだ全部見て終わってないけどそのうち見るぜえええええ!!!

ほかの零シリーズも実況やって叫びまくれw
2009/05/08 15:32  | URL | ぱるみら #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/25-a4f28614

  ▲ top

| メイン |
