--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
零~紅い蝶~ part23、24
2009/04/26(Sun)







またまた日が空いてしまってすいませええええええええん><
家族の妨害、学校のレポート提出・・・etc
が動画うpの足枷となっております、はい。。。


でも、リアルがあってこそ実況も充実すると思っているので
アップが遅れてしまうこと、ご了承下さい。

それと最近ですね、wii版のモンスタハンターGというものを買いまして
夜な夜なスカイプの友人達とプレイしております♪


え?モンハンやってる暇があるなら実況撮れ・・・?

えーとですね、僕の自室にはテレビがなくてですね
夜に実況を撮ろうとするとリビングのみになってしまって
家族にバレる確立がほぼ100%なんですwww



だから、学校から帰って来て実況を撮るってのはなかなか難しかったりするんです。



でも、最近バイトでなかなか稼げたので近々マイルームにモニターを
買っておきたいと思っております!!



こうすれば、家族にテレビを占領されようとも自室でこっそり
実況を撮ることも可能になると思われます^^
(それでも家族はいつも僕の絶対領域にノックなしで突撃してくるわけですが・・・)



そんなわけで、現在良いモニターを探して奔走中ですw
もう少しアップが遅い時期が続くと思いますが、絶対に実況者失踪には
ならないと思うので、皆さん万葉丸でもお飲みになってお待ちになっていて下さいww




ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<零~紅い蝶~ part25、26、27(最終回) | メイン | お知らせでっす!>>
コメント
- Re: 零~紅い蝶~ part23、24 -
すごいですね!きじはらさん!
推理力ありすぎ!
あともうちょとでラスボスだから
最後までがんばっていきましょ~!
次回も楽しみにしておりますよ!
では・・・
2009/04/26 18:34  | URL | シャイ #-[ 編集] ▲ top
- Re: (アップ完了)零~紅い蝶~ part24 -
きじはらさんカッコイイー!
「繭ねえさんには指一本ふれさせませんよ」
聴いた瞬間惚れましたよ!
すごい男前ですね
次回も楽しみにしております
では・・・
2009/04/29 16:47  | URL | シャイ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/24-f26971f1

  ▲ top

| メイン |
