--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせでっす!
2009/04/22(Wed)
5月2日の夜、初ねとらじをやります!!



ずっと前から仲良くさせてもらっている、実況者のたかひろさんとやっちゃいます♪


とりあえず企画として決定してるのが、
・僕とたかひろさんへの質問
・みんなの心霊体験、もしくは知ってる怖い話


を2人で読み上げて、色々話をしていきたいと思います!
質問も心霊体験もどんな些細な内容でもおkですので、気軽に送っちゃって下さい^^



また、僕やたかひろさんのブログに書き込んで下さってもおkなんですが
ブログに書き込むのはなんか苦手だなぁ・・・って方もいらっしゃると思いますので

kizil_doudesyou777☆yahoo.co.jp

の☆を@に変えて送って下さい。こちらにもガンガン送って下さると嬉しいです^^



これ以外に本番は掲示板のレス読み、そこで出た答えられる範囲の要望にも
答えていこう思ってますので、お楽しみに♪
当日はみんなで楽しみましょぉおおおおおおおおお!!



たぶん本放送中にあることが暴露されると思いますよ・・・ごにょごにょ。




それと、5月1日にテスト放送をやる予定なので、それまでには
ラジオの名前や掲示板の作成など色々やっておこうと思います!!


もちろん!!先日、溜め撮りした実況動画の上げていこうと思うんですが
編集にちょっと手間取っておりまして、少々遅れ気味です><


なんとか土日を利用して録画、動画うpをしていきたいです(`・ω・´)



なんか最近、このぐらい忙しいくらいが充実してるなぁーって感じるんですが・・・
変ですかね?ww



ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | 報告 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<零~紅い蝶~ part23、24 | メイン | 零~紅い蝶~ part22>>
コメント
- Re: お知らせでっす! -
5月の2日ですか!
とても楽しみにしております!
さっそくですが二人に質問です!
いつもどんな話題で盛りがってますか?
お答えを楽しみにしております!
では・・・
2009/04/23 22:38  | URL | シャイ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/23-2d68e77b

  ▲ top

| メイン |
