--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
零~紅い蝶~ part22
2009/04/19(Sun)



溜め撮りの最後です!!
アップが遅くなってしまってすいません><

やっぱり学校が始まると、前までのようにいつでも実況が撮れる環境ではなくなってしまったので
土日くらいしか動画を撮る時間が取れないんです。

だから、アップが3、4日に1本くらいのローペースになってしまうと思います。
ですが僕自身、この零~紅い蝶~という作品をやってきて
本当に好きになってきました。

昨日撮った動画でとうとう架橋に入ってきて、ストーリーがどんどん終焉に向けて
しんみりとした感じになってきて、今までのようなちょいテンション高めの実況で
戦闘しながら面白おかしくいじっていくっていう感じではなくなりましたね。


ですが、ストーリーを味わうのがこの零の真髄だと僕は思っているので
最後までじっくりとストーリーを味わって進めていきたいと思っているので


良ければ、最後まで見守ってやってくださると嬉しいです^^


それでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせでっす! | メイン | 歌っちゃったZE☆>>
コメント
- Re: 零~紅い蝶~ part22 -
動画お疲れさまですっ!

やっぱり学校は大変ですよね;;

お互いがんばりましょ^^

2009/04/19 20:09  | URL | 恋華 #-[ 編集] ▲ top
- Re: 零~紅い蝶~ part22 -
今回も観させてもらいました!
きじはらさん見事にトラップルームに引っ掛かりましたねー
ホラーゲームには欠かせないですよ!
次回も楽しみにしております!
では・・・
2009/04/20 17:59  | URL | シャイ #-[ 編集] ▲ top
- Re: 零~紅い蝶~ part22 -
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
きじじっ♪お久しぶりに動画みたお~☆
しばらく来れなかった間にたくさんうpされててびっくりしたのは内緒w

全部にコメは出来ないから、最新動画にコメさせてもらうねw
20分弱も探索してたんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪w
しかもトラップルームにはホントに背筋がゾーッとしたおΣ |゚Д゚●;|
もう出れないんじゃないかってw
零にはちょいちょいゾッとさせられてます Σ(ノ∀`*)ペチ
(でもきじじの「アルソック」とか、発言が面白くて吹いちゃってたりもw)

ストーリーも終盤に向かって進んでるみたいだね♪
次回も楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
学校、大変だと思うけど、体調管理に気をつけて頑張ってね☆

ではではwまた遊びに来まする(ノ´∀`*)
2009/04/23 00:17  | URL | みぃ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/22-f3181059

  ▲ top

| メイン |
