スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歌っちゃったZE☆
2009/04/18(Sat)







初のボイスレスもアップ完了!!



何を血迷ったか「歌ってみた」を上げてしまいましたwww
しかも、ほとんど練習していないという暴挙に出ましたww

元々、歌うことは好きですがまさか動画を上げるなんて思ってもみませんでした。。。
が!実況の合間に何かやりたいなーと思い、こうしてやってしまいますたw
良ければ聞いてやってください><


それと、→→→→→のプロフィールの画像はもうご覧になられましたか?
携帯の方は見れないんですが

いつもスカイプで仲良くさせていただいてる方が僕を描いてくれましたぁああああ!!
嬉しくて涙が出ましたよ、ホント(´;ω;`)

あ、リアルの僕はこの絵みたいなイケメソじゃないんでご了承下さいねww




さてさてまた話は変わって、今日結構時間があったので零~紅い蝶~を進めたのですが
友人の話によると、、もうすぐでクライマックスらしいです!!


まだ次回作のこととか考えてませんが、とりあえず頑張ってクリアしたいと思います!(`・ω・´)




ではでは、今日はこの辺で!!




スポンサーサイト
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<零~紅い蝶~ part22 | メイン | 零~紅い蝶~ part21>>
コメント
- Re: 歌っちゃったZE☆ -
歌聞きました!
きじはらの歌上手いお(#^ω^)
2009/04/18 19:30  | URL | チャイチャイ #TBb5cWT2[ 編集] ▲ top
- 初コメ(*´・ω・) -
池麺のきじはらさん(*´艸`)フヒヒ
心込めて描きましたよ~っと

メルト…やばいですよ…

なんてなっ☆ヽ(´∀`)ノ

ひっそり応援してるのでこれからも頑張って下さいまし(っ´∀`)っ


2009/04/19 20:32  | URL | 林檎 #q295fhR.[ 編集] ▲ top
- Re: 歌っちゃったZE☆ -
きじはらしゃん歌うまっ!!
感動しました☆

ボイスレス聞きました!
ラジオ、たかひろくんとやるんですね~w
これは絶対に聞かないとww
たかひろくん、そんな事全然言ってくれなかったのに~!!w
2009/04/19 22:52  | URL | ポチ #vF6dOJDI[ 編集] ▲ top
- Re: 歌っちゃったZE☆ -
歌聴きました!
うう・・・感動しちゃいました・・・
とてもうまいですね!美声~♪

ボイスレスも聴きました!
クラピカとモラウが好きだったんですね!
お返事ありがとうございます!
あと、ラジオとても楽しみにしております!
たかひろさんとやるんですよね!
必ず聴きます!
では・・・

2009/04/20 17:22  | URL | シャイ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/21-caf71115

  ▲ top

| メイン |
