--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
零~紅い蝶~ part20
2009/04/13(Mon)




1週間も間を空けてしまってすいませーーーん><


ちょ、ちょっと言い訳しちゃうんですけど、学校とか旅行でリア充してますたww

というか、ホントに動画の編集する時間が全然取れなかったんです、本当にすいません;;


とりあえずpart22までは編集終わってるので、どんどん上げていきたいと思います!


明日も学校で朝早いので、part21は明日学校から帰ってきたら上げますね。


コメレスもそのときにしますので、もう少々お待ち下されば幸いです。



それと、良いニュースもございます!!
その詳細については、来週の日曜日くらいにみなさんにお伝えできると思いますので
待ってて下さいねー^^


ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<零~紅い蝶~ part21 | メイン | 零~紅い蝶~ part19>>
コメント
- Re: 零~紅い蝶~ part20 -
祝!20回目!ww

魔性の子でたww

新しい環境になかなかなれずちょっと落ち込んでますが
動画を見て元気になりました!

これからもがんばってください!

2009/04/13 21:54  | URL | 恋華 #-[ 編集] ▲ top
- Re: 零~紅い蝶~ part20 -
お久しぶりです~ww

千歳ちゃん美人さんですよねw
あんな妹が欲しかった・・w

良いニュースって何だろなぁ?
わくわくww
2009/04/15 09:52  | URL | ポチ #vF6dOJDI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/19-ce55d2f3

  ▲ top

| メイン |
