スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
零~紅い蝶~ part19
2009/04/04(Sat)



学校始まってからの初アップです!!

しかも今日も学校でめっちゃ疲れましたぁ(;´Д`)
毎日5時半起きの生活はキツいですわ><



でも明日は家族が誰もいないので、安心して実況撮れそうです^^

前回溜め撮りした分の編集がまだ終わってないので、明日上げられたら上げようと思いますよー


それと、コメレスをしてなかったので2つぶんの記事のコメレスしておきますね
遅れちゃってホント申し訳ないです;;


前にも言ったと思うんですが、記事にコメントが1つでもつくだけでも本当に嬉しいんです
こんな奴ですが、これからも宜しければ皆様の生暖かい目で見守って
やってくださぁああああああああい!!


ではでは、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<零~紅い蝶~ part20 | メイン | 零~紅い蝶~ part18>>
コメント
- Re: 零~紅い蝶~ part19 -
今回もみました!
ここで一つパート19を見て気付きました!
一番最初に出てきたあの、二つのでかい人形!
あれの右側の人形の手が動いてるの知ってますか?
最初きずいた時「なんだー?あれ!」とびっくりしました!!
零は何処となく細かいことが分かりました!!
他にもいろいろな細かい脅しがあると思います。
ぜひ、周りをみてください!では・・・
2009/04/07 13:13  | URL | シャイ #-[ 編集] ▲ top
- Re: 零~紅い蝶~ part19 -
すいません・・・
書き忘れてしまいました質問です・・・
私もハンター×ハンター読んでます♪(^∀^*)
ここで質問なんですが・・・
ハンター×ハンターで好きなキャラは、誰ですか?
私はナックルです!

2009/04/07 13:38  | URL | シャイ #-[ 編集] ▲ top
- Re: 零~紅い蝶~ part19 -
動画うpお疲れ様です!
春は花粉にやられます…ww
今回も素晴らしい活躍見させてもらいました!

最初の時より勇敢になりましたねww
これからも頑張ってください!

応援してます!

2009/04/07 23:32  | URL | 恋華 #-[ 編集] ▲ top
- Re: 零~紅い蝶~ part19 -
どうもー綺羅です。今回の動画は、射影機なしの逃げゲーでしたねww
見ててほんとっ怖かったです(。´Д⊂)
心臓バックバクでしたよwww
こんな展開ありかよーって思いました(*`▽´*)

私もハンター×ハンターとか銀魂とかワンピースとか読んでますよー(*´∇`*)
おもしろいですよねー。
2009/04/08 20:33  | URL | 綺羅 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/18-b7ef718a

  ▲ top

| メイン |
