--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
零~紅い蝶~ part18
2009/04/01(Wed)



本日は4月1日!ということでエイプリルフールですね

といってもロクに嘘なんてついてないんですがねーwww


嘘付きはダメですよーー特に人を傷つける嘘は絶対にダメですよ!!(`・ω・´)



僕は3日から学校始まるので、ちょっと更新遅れちゃうと思います・・・


その前に!明日(2日)めっちゃ時間があるので、できる限り溜め撮りしたいと思います!!



といっても、連続で撮影できるのが1時間半が限界なので、それを2回やっても撮れるのは3時間くらいですかねー


でも3時間もやればクリアに大きく前進できそうな感じですよねw





それと、ここでちょっと告知です!!!

零~紅い蝶~が終わったらラジオやります!!



ということで、より一層クリア目指して頑張りますよ^^



ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<零~紅い蝶~ part19 | メイン | 零~紅い蝶~ part14、15、16、17>>
コメント
- Re: 零~紅い蝶~ part18 -
動画うpお疲れ様でした!

エイプリルフールのルールってあるんですよ~
1、エイプリルフールのウソはその日のうちにネタばらしする。
2、人を傷つけるウソはダメ

らしいです^^

ラジオ!!
すごく楽しみです!

お体に気を付けて頑張って下さいね!
ではでは(・ω・)ノ
2009/04/01 18:06  | URL | 恋華 #-[ 編集] ▲ top
- Re: 零~紅い蝶~ part18 -
を!!
ラジオやりますかw
ゲストさんは誰かなぁ~ww
楽しみにしてますね♪

クリア目指して頑張ってくださいね☆
2009/04/02 10:32  | URL | ポチ #vF6dOJDI[ 編集] ▲ top
-  -
ラジオ…だと…?
面白そうじゃまいか、きじたそ…。
2009/04/02 18:34  | URL | Miki #-[ 編集] ▲ top
- Re: 零~紅い蝶~ part18 -
いつも楽しんで見させてもらってます!(なんか楽しんでって変だけど・・・)
プレイ見てるとすごくうまいですね!
私も零シリーズやりましけど・・・死にまくり!!
だめだめプレイです!
続きも楽しみにしております!ではでは・・・
2009/04/02 21:47  | URL | シャイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>>恋華さん
おぉ!そんなルールがあったんですか!!
人を傷つける嘘はいつでもついちゃダメですよねー

>>ポチさん
ゲストさんですかー現段階ではまだどうなるかはわからないので断言できないですけど、たぶん1人ではやらないと思いますよ^^

>>Mikiさん
楽しみにしててねー(゚▽゚*)

>>シャイさん
どうも、初めましてっ!!
いやー僕なんかの動画で楽しんでもらえて嬉しいです^^
これからもクリア目指して頑張りますよっ!


2009/04/06 00:02  | URL | きじはら #ldZMe7rI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/17-b9c7e1d8

  ▲ top

| メイン |
