--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
零~紅い蝶~ part14、15、16、17
2009/03/27(Fri)
part14




part15



part16



part17




さりげなくpart13を上げてから1週間も空いてしまっていたので、これはマズイと思い
今回part14~16まで一気にあげたいと思います!!

たぶん今日中に全部上げられると思うので、アップ完了出来次第ここにどんどん載せていきますね!


さて今の時期、学生の方々は春休みということで、バイト先にも学生さんやら
普段家事などに追われている主婦の方々も、羽を伸ばしておられるようで
平日でもたくさんの方がコーヒーを飲んで、まったり過ごそうと来店される方が増えてます。

コーヒー好きの僕としては嬉しい限りです^^お店の売り上げもアップアップで言うことなしですwww


そしてもうすぐ3月も終わり、4月になると新生活が始まる方が多いと思います。


そこで!僕としては、そんな新しいスタートを切ろうとしている皆さんのために
何か力になれないかなー?と考えておりまして、もしかしたら何かしらやらかすかもしれませんww

ラジオかもしれませんし、生配信かもしれませんし、はたまた何かそれにちなんで銘打った企画動画を上げるか。。。それはまだわかりませんがねーww


まぁ、何にせよ何かできれば良いなーと思ってます!!

ではでは、今日はこの辺で!!

この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<零~紅い蝶~ part18 | メイン | 念願のマリカ動画でぇええええええす!!>>
コメント
- Re: 零~紅い蝶~ part14、15、16 -

連続うpお疲れ様です!
いやいや、めっちゃ癒されますからww

ほんとにいい声ですね~www
友達もファンになったらしく、よく話してます!

繭姉さんの怪力パワー恐ろしいですねww
ストーカーさんも乙ですね。

私はもうそろそろ終わりが見えてきました!

お互い頑張りましょ!

これからも応援してます!
お体に気をつけて頑張って下さいね!

2009/03/28 00:08  | URL | 恋華 #-[ 編集] ▲ top
- Re: 零~紅い蝶~ part14、15、16 -
てか言い忘れです(汗)

ニコ動のコメほとんど私ですwww
コメやばいほどしてすんませんww

桐生家ヤバスww

何回もごめんなさい(汗)
2009/03/28 01:00  | URL | 恋華 #-[ 編集] ▲ top
- Re: 零~紅い蝶~ part14、15、16、17 -
質問に答えてくれてありがちゅ~ww
てか、くだらない質問しちゃってすみません・・・orz
ポチの脳内はアホ仕様なものでwww
2009/04/02 10:34  | URL | ポチ #vF6dOJDI[ 編集] ▲ top
-  -
>>恋華さん
お、お友達さんにまでこんなばっちいボイスをお聞かせしてしまった上に会話にまで上がってしまったとは。。。
お二人の耳に異常がでないことを祈りますww
謝る必要皆無ですよー!!
動画にもブログにもコメをたくさん残していただいて本当にありがとうございます^^
これからもじゃんじゃん書いて下さると嬉しいですw

>>ポチさん
いえいえ、全くそんなことないですよ^^
質問ありがとうございましたっ!!
ラジオやるときにまた質問募集するかもしれないので、そんときまた質問がありましたら、よろしくお願いしますねww
2009/04/04 20:31  | URL | きじはら #ldZMe7rI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/16-3c3fdefb

  ▲ top

| メイン |
