スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
念願のマリカ動画でぇええええええす!!
2009/03/23(Mon)



初マリカー実況を上げましたー
今回、実況者のサブローさん主催のサブロー杯に参加させていただきましたー

実況を始める前にすごくマリカー実況をやりたいと思ってたので、夢が1つ達成できて嬉しいです^^


これを機にマリカー動画をちょくちょく上げられたらいいなぁーとか思ってたりw

いつか僕主催のマリカーもやってみたいですね!!


まぁ、現在のメインは零~紅い蝶~ですからねーそっちをガンガン撮っていきたいと思いますよ!


でも、次回があればもっと色んな人をいじれるように頑張りまーすw
スポンサーサイト
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<零~紅い蝶~ part14、15、16、17 | メイン | 零~紅い蝶~ part13>>
コメント
- Re: 念願のマリカ動画でぇええええええす!! -
私もマリオカート持ってて、よく世界も人とやります。
私はキノピオばっかり使いますww

動画いつも楽しみにしてます!
これからもがんばって下さいね!

2009/03/27 01:14  | URL | 恋華 #-[ 編集] ▲ top
- Re: 念願のマリカ動画でぇええええええす!! -
こんばんは、綺羅です。私もマリカもってますねーww
やっているのは、ほとんど弟なんですけど。。
マリカは曲がるときとかにめっちゃ体ひねりまくります笑

これからも応援してるんで、がんばってくださいっ!
ではではww
2009/03/27 02:13  | URL | 綺羅 #1yB7PyZM[ 編集] ▲ top
-  -
>>恋華さん
恋華さんはキノピオ使いっと…メモっておきましたw
僕もよく世界で走ってるので、どこかでお会いするかもですねw

>>綺羅さん
僕もハンドルでやるときは体ひねりたくねっちゃいますねーww
はい!応援ありがとうございます!!
2009/03/27 13:21  | URL | きじはら #ldZMe7rI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/15-cdaa63f6

  ▲ top

| メイン |
