スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
零~紅い蝶~ part12
2009/03/17(Tue)



明日から3日間実況を撮る時間がないにもかかわらず、今日も毎度毎度の家族の乱入で動画1個分
しか撮れなかったぁ><


しかも20日以降土日以外、親が1日中家に居るんですねー
これまで以上に実況が撮りにくい状況に・・・


これは深夜or早朝実況しかないですね;
できれば深夜かなー早朝はノドにめっちゃ負担かかるので

というわけで、これから実況の更新速度がもしかしたら遅くなっちゃうかもしれませんが、どうかご了承ください。

ではでは、今日はこの辺で!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<零~紅い蝶~ part13 | メイン | 零~紅い蝶~ part11>>
コメント
- Re: 零~紅い蝶~ part12 -
やっと質問が出来たのでせっかくなので書き込んでおきま!
でも遅いかな・・orz

短め
・いままでプレイした中で一番印象に残ったゲームはなんですか!
・ゲームはやりこむ方ですか!
(もしあったら、やりこんだものとその思い出とかも・・!)
・零or零~刺青の聲~のプレイされる予定はありますか!
 もしあって余裕があれば、こちらも実況プレイを・・。
・お酒は飲みますか!(もしあったら銘柄も・・!)
↑ついでにもし飲めたら飲酒運転よろしくおねがいします!(マテw
・趣味はなんですか!
・お仕事は何をされていますか!
・恋人にするならどのようなタイプが!?
・二次元と三次元どちらが!!??

・・・だんだん質問が暴走し始めたのでこのあたりで・・orz

長め
・実況で零~紅い蝶~をしようと思ったきっかけ
・今にいたるまでのキジハラさんの人生の歩みとか・・!
(もちろんプライベートにかかわるんでスルーでもかまわないっす・・)

質問がかぶっていたり、答えにくいものがありましたら申し訳ありません。
そして気が利いたような質問もなくてごめんなさい(;´Д`)
クリアするまでキジハラさんを応援しつづけますぜ!
がんばってください!
2009/03/18 12:31  | URL | アラニク #Hlx9G/bY[ 編集] ▲ top
- 無題 -
初めまして!

実況プレイ毎回観てます(^ω^)!!
すごくおもしろいですww
ひとりで吹いてます←


もう家族乱入したまま実況やっちゃっても
おもしろいと思いますよ(・ω・)b←

深夜にやるなんて・・・勇気がありますね


これからも頑張ってくださいねー^^

では@
2009/03/19 15:30  | URL | 鹿 #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- Re: 零~紅い蝶~ part12 -
初めまして、綺羅と申します。
最近、きじはらさんの実況プレイ動画を見始めましたΨ( ●`▽´● )Ψ 
ほんと、いつも怖おもしろくて最高です!

私は、零を持っているのですが、あまりの怖さにそろそろ歩き?しか、最初できずいつもカメラを構え、無駄にシャッターボタンを押していました((爆 

零はほんと怖いので、攻略大変だと思いますが(私は途中放棄しました笑笑)がんばってください(゜ー゜*)ネッ!

ではではww
2009/03/19 17:34  | URL | 綺羅 #NUn.q52s[ 編集] ▲ top
-  -
>>アラニクさん
おぉ!たくさんのご質問ありがとうございます!!
これから動画内で、少しずつ答えられる範囲で答えていこうと思いますよ。

>>鹿さん
どうも、初めまして!!
そういって下さると、すごく嬉しいです^^
もしかしたら、今日深夜実況するかもしれませんww

>>綺羅さん
初めましてー!!
僕も相当なビビりなので、心臓バックバクで進んでますよw
クリア目指して頑張るので、良ければ応援してやってくださいね。
2009/03/21 14:43  | URL | きじはら #ldZMe7rI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/13-3b20a2f9

  ▲ top

| メイン |
