スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
零~紅い蝶~ part11
2009/03/15(Sun)



今日は後ちょっとしたら出かけなければならないので、更新だけしていきます!

ではでは、いってきまーすノシ

僕への質問はここへバシバシ書いて下さると嬉しいです^^



(追記)
帰ってきましたー!!
そして前の日記にてコメレスを追加しましたー


それと、part11の動画内と、前のブログのコメントにも自己紹介をして欲しいと書いてあったので
次回の収録のときに、またウロウロするときがあったら
軽く自己紹介をしたいと思います!
何言うか、今のうちに考えておかなきゃなぁw


ではでは、今日はこの辺で!
スポンサーサイト
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<零~紅い蝶~ part12 | メイン | 零~紅い蝶~ part10>>
コメント
- Re: 零~紅い蝶~ part11 -
動画うpお疲れ様です~♪

早速、質問しちゃおうかなっww

・PCはデスクトップ?ノート?
・どのジャンルのゲームが得意?
・マックとモスはどっちが好き?
・ゲームのハード、どれ持ってる?
・アニメ見る?
・ミスドのメニューでどれが好き?


思いつくまま、gdgd書いちゃったけど、
全部答えなくてもいいですwww

次も頑張ってくださいね☆
2009/03/15 17:59  | URL | ポチ #vF6dOJDI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/12-8090dcdc

  ▲ top

| メイン |
