スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
零~紅い蝶~ part10
2009/03/13(Fri)




もう早くもpart10まできてしまいましたー!!
part1を上げる前はpart5くらいで挫折しちゃったらどうしようとか思ったりもしましたけど

全然そんなことはなく、むしろ零~紅い蝶~というゲームのプレイもその実況も
とても楽しくやらせていただいております^^

皆さんがくれるコメントもすごく励みになっています!
実況者になって実感したんですが、「www」と芝生を生やしていただけるだけでも
すごく嬉しいんですね、これがww

まぁ何にせよ、見てくれた方が少しでも楽しんでいただけたら僕はそれだけで十分なんですがねw

そんなわけでこれからも頑張っていくので、よろしければお付き合い下さい。

ではでは、今日はこの辺で!




スポンサーサイト
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<零~紅い蝶~ part11 | メイン | 零~紅い蝶~ part9>>
コメント
- Re: 零~紅い蝶~ part10 -
part10!!
2ケタおめ~です(≧∀≦)ぱちぱち☆

きじはらしゃんの「ホイホイ」動画(笑)、
いっつも楽しくみてますよ?www

最後まで頑張ってくださいね♪
2009/03/13 19:09  | URL | ポチ #vF6dOJDI[ 編集] ▲ top
- Re: 零~紅い蝶~ part10 -
動画お疲れ様です!
今回も楽しく見させていただきました!

wiiはビックリキャラが多いです(汗)
夜中にプレイしているので、声を出さないようにしてるのですが、思わず悲鳴をあげそうになります。

画像も綺麗だし、音もリアルなので臨場感でますよね。

動画楽しみにしてます!
2009/03/13 21:17  | URL | 恋華 #-[ 編集] ▲ top
- Re: 零~紅い蝶~ part10 -
はじめましてキジハラさん!
実は紅い蝶はプレイしたことがあるためによによしながら見ていますw
もうおっかなびっくり進んでいるのが非常にかわいくみえます(*´Д`)
今回は絶叫はこないかな~と思っていたら、動画の最後できけたので
大満足でした><b

一応幽霊にも名前があったんですけど・・
自信が全然ないですが一応参考程度に・・
ヘッドマン:闇に染まった男
(災厄のとき、闇から逃れようとしたが、逃げられず染まってしまった)
ジミーズ♂:切り裂かれた男
(楔から逃げ切れず切り刻まれて殺された)
ジミーズ♀:切り裂かれた女
(ジミーズ♂と同じ)
黒川家前の橋にいた女:水死した女
(楔から逃れるために水に飛び込んだが、浮かび上がることが出来ずおぼれてしまった)
男の風上にも置けないやつ:宮司
(災厄の発生で死んだ)
たいまつとか棒とかもってたのは、そのまま村人だったとおもいます。
*いずれもとった写真の説明のところに書いてあったと思います。
大償で女の子と一緒に出てきたのはネタバレになるので我慢します!

余談ですが、村の門を出たあたり(双子地蔵付近)でカメラを構え続けると面白いことが起こります!
さらに奇数刻?だと思いましたけど、幽霊が出現しない場所でしばらく放置していても面白いことが起こります!(こっちは正直怖かった・・)
余裕があるときにでも試してみてくださいw

黒川家脱出までもう少しかかるかもしれませんが、がんばってください!
あと長文失礼しましたlllorz
2009/03/14 05:43  | URL | アラニク #Hlx9G/bY[ 編集] ▲ top
- Re: 零~紅い蝶~ part10 -
>>ポチさん
ホントに毎回毎回コメありがとうございます!!
気づけば、ほぼ毎回ホイホイ言ってるし、されてる気がしますw
はい!クリア目指して頑張りますんで、良ければ見守ってやってください。

>>恋華さん
そうなんですかーちょっとだけ月蝕の動画みたんですが
視点が後ろに固定なんですね、いきなり視点変わらなくて羨ましいです;

>>アラニクさん
どうも、初めまして!
おぉ!零プレイ済みなんですね、本当に僕のばっちい絶叫をお聞かせして申し訳ないです><

詳細設定教えて下さってありがとうございます!
やっぱりレナのシャドウは色々物語のカギを握ってる感じなんですね。
これからも、色々自分なりに考えながら進んでいこうと思います!
もし、強化レンズの取りこぼしやサブルート的なものでネタバレを含まないものであれば、こっそり教えて下さるとい嬉しいです。


2009/03/16 01:26  | URL | きじはら #ldZMe7rI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kizildedou.blog53.fc2.com/tb.php/11-69779e88

  ▲ top

| メイン |
