--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブーム去り頃に・・・
2009/09/25(Fri)
>朝からそんな兆候は確かにあったんだ・・・


>目覚めと同時に、突如背筋に走った悪寒・・・今考えれば頷ける。



>いや、今確かめてみればわかることさ、造作もないことよ。



>・・・・・



>体温計が38℃を指している・・・



>とある病院で白衣の女医さんから言われた一言・・・



>君・・・インフルったね/(^o^)\



m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー



>眠ります



>それと明日の定期配信は予定通り行わない予定です



>前回辛酸を舐めたので、ちゃんと準備しようと心に決めました



>といいつつ・・・明日インフル配信してたらゴメンなさいwww



ではでは、今日はこの辺で!!



この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
初の定期配信は!
2009/09/19(Sat)
凸待ちラジオをやります!!




凸待ちラジオというのは・・・スカイプを持っている方で
僕と話してみたいと思ってくださった方と、ちょっとしたおしゃべりをする
って感じです。

本当はニコ生とかでやっても良かったんですが、まだステミクが
ないので、ラジオでやります><


僕のスカイプのIDはコチラ!

kizil002


これで検索して、コンタクト申請して下さればおkです^^


ラジオ情報はコチラ!

ラジオ名:凸待ちきじはラジオ
URL:http://std2.ladio.net:8140/tango23464.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/8270/


時間は20時~21時半頃を予定しています!


良ければ凸してやって下さい^^

ではでは、今日はこの辺で!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マリオカートwii part2、3
2009/09/13(Sun)
part2



part3




今回、モンハンとかでご一緒させていただいている、ひとなさん主催のマリカ大会に
参加させていただきますたw

久々のマリカだったんですが、すごい楽しめました^^
最近はポケモンとペルソナ3ばっかりだったので、めっちゃ新鮮でしたねーw

また機会があれば参加したいですねw



そして!昨日ラジオ聴いて下さった方々ありがとうございました!!


なんとか先週の失態を挽回することができたんではないかなと思っております!w

それとラジオ内でも言ったんですが、これから・・・


毎週土曜日は何かしらの配信をします!!



それは、ニコ生あったり、ユーストだったり、ラジオだったり、ゲーム大会だったりと
毎回不定期に変わるんですが、とりあえず毎週土曜日は
何かしたらのイベントを行っていきたいと思います!


今までニコ生とかユーストとか中途半端にやってきたので、これからは
有言実行できるように配信を続けていきます!

さらに、いつになるかはわかりませんができるだけ近い内に

コミュ限定動画を上げたいと思います!

最近、もっと色んな声を出していきたいなと思っておりまして
なんかの声マネとか全然できないんで、僕の声のバリエーションを広げるという意味でも
フルボイス実況みたいな感じのをやってみたいと思ってます!

具体的にどのゲームをやろうとか決めてないんですが、決まり次第
発表したいと思いますので、待っていてくださいw



ではでは、今日はこの辺で!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リベンジラジオ!!
2009/09/12(Sat)
先週の5日のBGMラジオという失態を正すために・・・



本日、リベンジラジオをやります!!


詳細はコチラ!


ラジオ名:きじはラジオ~秋でもメロンシャーベット~
放送URL:http://std2.ladio.net:8140/tango23464.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/8270/


時間は19時半~21時半


を予定していますので、お暇な方は聞いてやってください^^
この記事のURL | 報告 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
零~刺青の聲~ part22 そして鬱になりますた。。。
2009/09/05(Sat)



はい!!今回は宣言通りに上げられて良かったですw
どうぞ、お楽しみ下さいませー^^




そして。。。動画の投稿者コメントにも書いたんですが・・・




1時間半ミュートでラジオをやってしまいました・・・orz





マジで鬱です・・・激しく鬱です・・・今日明日はこれでべっこり凹んでます・・・


BGMオンリーラジオをお聞かせしてしまった皆様には、なんとお詫びをすれば良いか・・・
全く気付かなかった自分が情けないです・・・



というわけで・・・



来週の12日(土)に仕切りなおします!!




たぶん、前に喋った内容とは違ってしまうと思うんですけど・・・それでも
ラジオがやりたいんすwww

聞いて下さる方が1人でもいる限り、ラジオやり続けたいですね!
やっぱラジオが好きなんでw


ではでは、から元気な感じで今日はこの辺で!!


この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あったああああああああ!!!
2009/09/04(Fri)
今日、学校にテニスをしに行った帰りに近くのデカイアイス屋さんをぶらついてたら・・・









090904_1322~01




( ゚д゚)<・・・あった・・・メロンシャーベット・・・とピーチ・・・だと・・・!?



と、いうわけで光の速さで両方買ってきますたww



念願のメロンシャーベットをゲットできたということで・・・



明日(5日)ラジオやりたいと思います!!



今回は特にテーマを決めずに、適当にまったりとしゃべっていこうと思ってます!

時間は19時半~22時くらいを予定しております!
ラジオ名:きじはラジオ~秋でもメロンシャーベット~
放送URL:http://std2.ladio.net:8140/tango23464.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/8270/


お時間がある方は聞いてやってください^^

それとpart22は明日うp予定ですw


ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | 報告 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
