--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
零~刺青の聲~ part21
2009/08/30(Sun)






29日中に上げると言ったんですが、ちょいと遅れて日をまたいでしまいました><


今回は長編&初の・・・となってるんで、まったり見てやって下さいw
part22以降は31日、1日くらいに上げる予定なので、もう少々お待ちをw


今回記事の内容がなくて、すいません><

と、とりあえずいえることは・・・


ナノカカン ヲ 3カイ イキノビマシタ


わかる方にはわかると思いますww


ではでは、今日はこの辺で!!



この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明後日うpします!!
2009/08/27(Thu)
大変遅れてしまいましたが、


零~刺青の聲~ part21 以降順々に上げていきます!!



今日、やっとこさ喉の方が万全になって、実況撮る時間が撮れたのですが
ちょっと今日明日と編集作業をする時間が取れそうにないので
うpは明後日にします!!

なんとか8月終わり、学生の皆さんが夏休みを終える前に夏休み最後のサプライズ
になるかどうかはわかりませんが、動画を上げたいと思っていますので
もう少々お待ち下さいませ!


ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | 報告 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コレ カッタ
2009/08/25(Tue)



コレハ マジデ ヤバイ デス


ゼンサクトハ クラベモノニ ナラナイホド ナイヨウ コソウデス


モシカシタラ…  ナノカゴニ ボクハ…


ミンナサンモ ゼヒ ミテミテクダサイ


この記事のURL | 報告 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きじはラジオを終えて
2009/08/23(Sun)
昨日、きじはラジオを聞いて下さった方々、本当にありがとうございました!
初の単独ラジオということで、トーク構成やネタ不足、時間配分など至らない点が
多々あったと思います!

しかし僕がやりたかった、まったりとした雰囲気のラジオはできたんではないかな?と
自分では思っております。今回は夏休みの思い出というテーマでトークをしてきて、皆さんに
少しでも、夏休みの思い出に浸っていただけていれば幸いです。途中、トークテーマからはずれた話も結構ありましたが、それもラジオの醍醐味だと僕は思っていますので、それも含めて楽しんで
いただけていれば嬉しいです。


そして何より感じたことは・・・やっぱりラジオは楽しいっ!!


前から色んな方のラジオは聞いてきましたが、いざ自分でやってみると聞いてるときより遙かに
楽しかったです!
ということで、これからもラジオはネタができたり、急にやりたいと思い立った時にまったりとした
感じでやっていこうと思ってるので、今回聞いて下さった方も、今回聞けなかった方も
次回のきじはラジオをどうぞ、お楽しみにっ!!


というわけで、今回はこの辺で!!
ではでは!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ラジオの詳細!
2009/08/10(Mon)
ラジオ終了までこの記事をトップに置いておきます。

放送URLと放送掲示板URLを載せました!!


夏休み企画の一つであるラジオの詳細を下記に記載しておきます。


ラジオ名:きじはラジオ~メロンシャーベット
日程:8月22日(土) 20:00~22:30頃
放送URL:http://std2.ladio.net:8140/tango23464.m3u
放送掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/8270/
内容:


毎日の遊びの中の刺激が新鮮だった、小学時代
部活の中で色んな体験をした、中学時代
鬼顧問にしごかれながらも乗り越え、受験勉強の天王山だった、高校時代・・・
遊び、サークル、バイトに明け暮れ、大人な夏を過ごした大学時代・・・


それぞれ濃いー思い出が詰まった''夏休み''が皆さんにもあると思います!!
そんな淡くも甘酸っぱい夏の記憶を振り返りながら、''夏''を満喫しましょう♪


このラジオは視聴者さんと一緒にいわば''僕たちの夏休み''を作ろうという趣旨のラジオです!
夏休みと言っても、社会人の方や就職活動をしていらっしゃる方々には事実上の夏休みなんて
存在しないのかもしれません・・・
けれど、このラジオの約2時間半だけでも!夏の思い出に浸って、''夏休み''気分を感じて
もらえたらと思っております!


要するにこのラジオは・・・視聴者さんと僕と両方が揃って
作られるラジオなんです!



よって、皆さんの夏の思い出を募集したいと思います!!

どんな些細な思い出でも構いません!例えば・・・

・帰宅部にでも入れば良かったと後悔した当時でも、振り返ってみれば・・・
・部活はやらなかったけど、こんなことして夏過ごしてたぞい
・ガリガリ食べすぎて腹壊したけど、当たりが出たんだああああああ


などなど!ホントになんでもいいんですっ!!ふと思い返した時に
皆さんの脳裏に蘇る思いでを心のままに書き綴って、僕に送ってください!



その投稿方法ですが、大きく分けて二つあります!
①kizil_doudesyou777☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)にメールで投稿する
②この記事に書き込んで、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて投稿する


となっておりますので、お好きな方を選んでいただいて投稿したいただければと思います。


放送当日が近づきましたら、ここに追記で詳細を載せていきます!


皆さんの投稿を心よりお待ちしております!!
この記事のURL | 報告 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
零~刺青の聲~ part20
2009/08/10(Mon)



いつも1週間以上間が空いてのうpだったので、今回はいい感じに更新できて良かったです!!

しかし、また1週間以上うpできないんですよね・・・(´・ω・`)

その理由は、12~19日までサークルの合宿で家を空けるからなんですね
だからその間、動画を上げられないということをご了承ください><

ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
零~刺青の聲~ part17、18、19
2009/08/07(Fri)
part17



part18


part19





お待たせしました!!3本連続撮りをうpしました!!
僕もやっとこさ夏休みということで、実況ガンガン撮っていこうと思ってたんですが
思いのほか・・・モンスタハンター3にハマりまくってしまいして・・・w

ホントのあのゲームは中毒性抜群で、一度狩りだしたら辞められなくなっちゃうんですよねえ・・・

てなわけで、もしモンハン3をやってる方いましたら、一緒に狩りましょw
コメントでもメールで構わないので、ご気軽に言ってくださると僕は泣いて喜びますのでwww


それと前にいただいたブログのコメントと、複数のメールにてご要望があった・・・





コミュニティを作っちゃいました!!
自分で作っちゃうのは正直どうなのかなあ・・・と思っていたのですが、皆さんから
ご要望をいただいておいて、作らないって方がダメだろ!と判断致しまして
コミュ作成に踏み出しましたww

お気軽に参加してやってくだせえwww


ではでは、今日はこの辺で!!



この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
