--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
零~刺青の聲~ part15、16
2009/07/29(Wed)
part15



part16






というわけで、テスト期間中にも関わらず実況撮ってしまいましたw

まあ、必修教科のテストはもう全部終わってて、残す2つのテストは選択教科の上に
成績の70%を占めるレポート提出も無事に完遂しているので、おまけ的な位置付けだったり
するんですねwだから、実況撮る余裕が発生しちゃったんで、この動画2つ分も撮っちゃった
っていう経緯があるんですわw



さて、前回の記事に書いた夏休み企画なんですが、たぶん一番最初にラジオをやっちゃう予定です!
でも、皆さんの反応が全くなかったのが、ちょっとショックだったりするのは内緒ww


ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
第4回ボイスレス&夏休み企画の告知!
2009/07/24(Fri)




大変お待たせしました!!第4回目のボイスレスうp完了致しました!
しかも今日録ったばかりなので、タイムリーな内容なども含まれておりますw
ちょっと今回、いつも実況で使っているスタンドマイクではなくて、主にスカイプで使っている
ヘッドセットで録音してしまったために、ちょっとマイクと近すぎて雑音がかなり入っております(´・ω・`)


本当に申し訳ございませんッ><




(以下、夏休み企画のお知らせです!)



それと、今回のボイスレス内でもお話ししたんですが、夏休みということでいつも僕の動画を
見て下さっている方々に何か還元できないかと前から考えておりまして
具体的には・・・


1、視聴者様参加型のゲーム大会

2、ニコニコ&ユーストでの生配信

3、初の単独ラジオ




を考えております!!

1、視聴者様参加型のゲーム大会
ハンゲームを使って、大富豪、クイズ,間違い探し・・・etc
それと最近、僕がハマっているパンヤというゴルフゲーム
があるんですが、それらを視聴者の皆さんと一緒に楽しもう♪

と、いったものです!それとスカイプを持っている方がいらっしゃいましたら、
僕や他の視聴者の方々とスカイプで通話して、おしゃべりしながらゲームをやって
盛り上がれれば良いかなと思ってます^^



2、ニコニコ&ユーストでの生配信
6月半ばにユーストでのサイレンの生配信をやったんですが、それの続きをユーストで
そして、初の試みであるニコニコ生放送で何かゲームを
やりたいと思っております!
この通称ニコ生をやるためにはコミュニティが必要なんですが、僕なんかのコミュニティが
あるはずもないので・・・
この際、僕自身でコミュニティを作っちゃう予定です!(`・ω・´)

もし作成したらここに載せますので、ドシドシ入っちゃって下さあああああいッ!!



3、単独のラジオ
これは僕のPCがVistaということでラジオ放送はできるんですが、ゲストの方をお呼びすると
通話がかなり乱れてしまうという欠点が、前回のテストラジオで露呈してしまったので
こちらは、完全に実現するかは今の所はちょっと未定ですね(´・ω・`)

でも、ゲストさんをお呼びしないで僕の空っぽなトークスキルを駆使して、どこまでやれるか
限界に挑戦するってのも悪くないかなーと思ってるので、できたら実現させたいです!w





と、まあこんな感じで夏休み企画を色々と考えてるので、今年の皆さんの夏の思い出作りに
一役かれたらと思っている次第ですw



詳しい企画の内容や、日程などなどが決まりましたらブログに載せますので
お待ちくださいませーw




では!皆さん!!夏を堪能しましょおおおおおおおお!!w
この記事のURL | 報告 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
零~刺青の聲~ part13、14
2009/07/18(Sat)
part13






part14







長らくお待たせしましたあああああ!!!

やっと実況上げることができました^^


待っていて下さった方々、すみませんでした><


でも、これからは前と同じ、1週間に動画2つくらいのペースに戻れると思うので
ご安心を!w



それ、前回の記事にも書いたんですが、この記事まででコメレスをしますので
ジャンジャン!コメントしちゃってくだせえw


それでは、今日はこの辺で!!



この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
いやはや…
2009/07/13(Mon)
この土日で動画撮って上げる予定だったんですが…ちょっと色々と予定が入ってしまって、結局実況撮れずじまいで、残った時間はレポートやテスト勉強などに持っていかれてしまいました…


ホント約3週間も動画上げてないなんて初の事態なので、正直僕も撮りたくてたまらないという衝動にかられてますw
というのは言い過ぎかもしれませんが、早く撮りたいっていうのは義務感からじゃなく、遊びをお預けにされてるあの居たたまれない感じから来てるのは確かですね!



それに本日!ついに…マイルームにテレビが来ます!!(o^∀^o)
頑張ってバイトして軍資金を貯めた甲斐がありました!



今ケータイからの更新なので、家に帰ってテレビ組み立てたら写メうpしますね!

えっ?自慢にしか聞こえない?
フヒヒ…サーセンwww



まあそんな感じで実況撮る環境が格段に良くなったので、今度こそ!!今週土日までには動画撮って上げられると思いますので、何度も言ってて信憑性低いかもしれませんが、もうちょっと…もうちょっとだけお待ち下さい><


そいじゃ、本日の学業を終えて帰還したら追記しますね!


ではでは、お仕事、学校へ行かれる方は今日も1日、共に頑張りましょおおお!!ヽ( o・∀・o)ノシ



(追記)

20090713200807


はーい!!これが相棒のBRAVIA19型でっす!!

これで実況を自室に居ながらバシバシ撮っていきたいと思いますよ!!
今からこのテレビで実況撮ったり、ゲームを思う存分やるのが楽しみです^^

ではでは、レポート作成に戻ります・・・(´・ω・`)


(追記2)

さっき書き忘れたので、もう一つ書き加えておきます!皆さんからいただいたブログへのコメントはすべてありがたーく読ませていただいております!!
そんな有りがたい物の返信があまりに遅れてはいかん!と思い・・・

次の動画を上げた記事までで第4回コメレスを録りたいと思いますので、ご期待くださいませ^^
この記事のURL | 報告 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
かなり遅くなってしまいましたが
2009/07/03(Fri)
先週の土曜の初生配信視聴して下さった方々ありがとうございます!!

初の試みということで至らない所も多々あったと思いますが、これか、さらも不定期ではありますが
時間を見つけてちょくちょくやっていきたいと思っているので、よかったら見てやって下さい!



さて、メインの実況の方なんですが、最近レポートやら課題など盛りだくさんの日々が
続いていまして、徹夜もしちゃったりして今この文章打ちながら今にも寝そうな雰囲気全開ですww

それでもやっとこさ今日、一区切りついたんですが、土日ともバイトで実況を撮る
時間が取れない可能性大です><


僕自身、結構空いてしまっているので早く刺青の聲をプレイしたい!!っていう気持ちが
強いので、できれば明日撮れればいいんですが、明日を逃すとまた来週まで時間が取れなくなってしまうので動画のうpを待って下さってる方々には申し訳ないんですがもう少々お待ちを!少なからず来週には撮ってすぐ上げられると思うので。



それにしても・・・もうすぐ期末テストかあ・・・><



それでは締まりが悪いですがw今日はこの辺で!!

この記事のURL | 報告 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
