--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の生配信について!
2009/06/27(Sat)
はい!ちょっと遅くなっちゃったんですが、明日の初生配信の詳細を載せておきますね~!

URL:http://www.ustream.tv/channel/kizihara1



放送は↑の飛んだ先でやりますので、じゃんじゃん飛んじゃって下さい!!


とりあえず、スケジュール的には


14:00~15:00くらいの間でテスト放送をします!
(僕の事情により時間が前後する可能性がございます)
やる内容としては適当にゲームをしながら画質、音量バランスなどの調節などをします。
その中でも僕のノートPCがVistaなため、ゲーム音を生放送に取り込むことができないとので
映像と音声のラグの兼ね合いが一番の課題ですかねえ~
実際に見てみた皆さんの意見を聞きたいので、良ければご協力お願いします!!



(20:00~22:00から変更)
19:00~21:00頃の間でちょいちょい休憩をはさみながら・・・

サイレンをやります!!

ソフトを友人が貸してくれたので、説明書読んでたんですが・・・めっちゃ怖いです><
これは絶叫の大バーゲンセールになるじゃなかろうか。。。
とりあえず、頑張りたいと思います!! 




では、また後ほどでお会いしましょう!!!
この記事のURL | 報告 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
零~刺青の聲~ part11、12
2009/06/21(Sun)
part11




part12





今週の土曜(27日)に家族が全員いないみたいなので、夕方くらいに1回テストして夜に本番の


生配信をやりたいと思いますっ!!


やるゲームはサイレンシリーズのどれかをやろうかなあと思っております!
この続きは明日書きたいと思います!!




ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
第3回ボイスレスpart1、2
2009/06/17(Wed)
part1






part2







お待たせしました!!第3回目のボイスレスです!!
今回は約40分と長編になっており、そしてボイスレス後半にはお知らせもございます!!
お暇なときにでも聞いてやってくださると幸いです^^


ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
零~刺青の聲~ part10
2009/06/14(Sun)




前回の記事に書いた動画です!!今から実況撮って、それも上げられたら今日中に上げる予定です!


・・・が、今日もバイトなんですよねええええ(;´Д`)


ですが!!ちょっと前に言ってた通り・・・先月のお給料で



ベースを買っちゃいますお!!!



友達の家で弾いてばっかりだったんで、やっぱり自室でまったりしながら練習したいですしねw
買ったらガンガン練習しますお!(`・ω・´)


それと実況終わったらボイスレスも録りますよ!話す内容あんまり考えてなかったあああー!!

これはマズイな・・・長めのボイスレスがいつもと変わらないボイスレスになってしまうううう


それだけはなんとか回避したいので、なんとかネタを発掘しておきますww


上げたらここに載せますね!w


(追記)
ボイスレスの件なんですが・・・録ったんですが編集が間に合わないませんでした。。。

今週中に上げますので、許して下さあああああああい><



ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
零~刺青の聲~ part8、9
2009/06/08(Mon)
part8





part9




前回記事更新できなかったんで、今回こそはしますよ!!!
月曜休みなんで、絶対に更新しますおwww
ではでは、とりあえず今から寝ますw


(追記)
よし!宣言通り更新しちゃいますよ!w
このpart8、9は昨日(日曜)に撮ったんですが、今日(月曜)も大学の他のキャンパスで
文化祭を土日でやった関係で、片付けという名目で僕のキャンパスもお休みだったので
1日使ってガッツリ実況撮るZE☆!!と意気込んでたんですが。。。

久し振り恐怖という魔物に精神をガッツリ喰われてしまって、結局25分くらいしか
撮れませんでした・・・orz


こんなに正常心を根っこから崩されたのは、赤い蝶の最終回以来ですかねー
今編集中で、できれば土日までの間に上げられればと思ってますよ!!

自分ではいつも通りプレイしてるつもりなんですが、僕本体はかなりテンパってて
真昼間から冷や汗が大変なことになってましたよ、ホントにww



それと友人から教えてもらったんですが、「呪怨」ってホラー映画がwiiでゲーム化されるらしい
んですねwwそれでHP見に行ったら。。。

速攻で絶叫を上げるという情けないことをやっちまいましたww


「呪怨 wii」で検索すると出てくるんで、皆さんよければみて下さい!
絶対にビビりますぜwww


それと、次の動画更新記事でこの記事までのボイスレスを上げますよー!
その時までに話したいことたくさんリストアップしておきますんで
初の長時間ボイスレスを録っちゃいますよ^^


ではでは、今日はこの辺で!!

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
零~刺青の聲~ part6、7
2009/06/01(Mon)
part6




part7






本当は昨日上げる予定だったんですが、ちょいとレポートを書いてたら
激しい眠気に襲われてしまったので。。。上げれませんでしたあ><




とりあえず今は動画の更新だけで、後で記事書き加えますねーw
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
