--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マヨナテレビ流星群を勢いで歌ってたZE☆
2009/05/27(Wed)




これを見つけてしまった瞬間。。。歌うしかないだろおおおお!!

ってなってしまって、後は勢いで歌ってしまいました!後悔はしていないwww

これをきっかけに、1人でも多くの方がP4に興味を持っていただければ幸いです^^



それと予定としては、次かその次の刺青うpの記事までの範囲でボイスレスをする予定です!
前回はボイスレスしていない記事が何個あったので、今回はすべて網羅して
ボイスレスをしたいと思います!!



ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
零~刺青の聲~ part4、5
2009/05/25(Mon)
part4




part5





と、いうことで連続うpとなりました!!
もう完全に土日しか実況撮ったり、編集したりするまとまった時間が取れないです><


その割りに、家族の妨害がこれでもかっ!!と入って編集も手のかかることになっております・・・


ちなみに、今回のpart4では4回も部屋に乱入されて編集せざえるを得ない状況になりますた。。。



誰か僕に静かに実況する環境をくださあああああい!!!


ホントに1人暮らししたいですわあ~そいで、もっと実況撮る時間とかを確保したい!!
って願望が最近急激に沸き起こってきてますww

この2年間でバイトして貯めたお金でなんとか1年間1人暮らしを実現させるために
平日、土日を削ってせかせか働いておりますww


皆さんも欲しいものとかのためにバイトとかすると思うんですが
お金があると、人って不思議なことに色んなことに興味を持ってそれに関することに
お金をかけたくなっちゃうものだと僕は思ってるんですね



そんな感じで先日、大学の友人の家に遊びに行った時にちょっとベースを弾かせてもらったんですねw
そしたら・・・見事にハマっちゃいまして・・今や暇さえあればその友人の家に押しかけて弾かせてもらってる状況でして。。。


たぶん、夏くらいには自分のベースを買っちゃう予定です!!w
1人暮らしはどうすんだって感じですが・・・欲しくしょうがないだあああ><


てなわけで、まずは近い目標から達成というjことでベース購入目指して
頑張って働きますお!!(`・ω・´)




ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
零~刺青の聲~ part3 & 零~紅い蝶~2週目 part1
2009/05/20(Wed)









ということで!刺青の聲と平行して紅い蝶2週目をやっていきたいと思いますよ!!


やろうと思ったきっかけなどは動画内にて!!


2週目ということで、part2撮るまで僕が個人的に進めて、頃合いを見て
撮ろうと思いsますので、気長にお待ち下さい^^


そして、刺青の聲ですがやっとこさ説明をもらえて色々とすっきりしましたw


いやあ~あれがこうで、これがああなってるなんて・・・

これも動画でww僕的にこの展開というか、設定は相当な驚きというかサプライズでしたねww
zero projectやってくれたな!!って感じですw


話は変わって、最近毎日暑いですねえ~
僕なんか今日、サークルで午後ずっとテニスしてたらめっちゃ焼けちゃって
顔洗うとヒリヒリ痛いです・・・ちきしょおおおおおー><

でもやっぱり、スポーツとかで体動かすと気持ちいいですし、何より終わった後の
炭酸がすごくおいしいです!!特に強炭酸系がww
あ、もちろんお酒じゃないですよ?w



それにしても、次からは日焼け止め塗らないとなあw
真っ黒は嫌だじぇえ・・・(´;ω;`)


まあ、梅雨で毎日ジメジメしてるよりはカラっと晴れてくれた方がいいんですけどねw



ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
零~刺青の聲~ part2
2009/05/18(Mon)


今回はちょっと時間がないので、動画のアップだけして終わります!!


part3も撮ってあるので、近い内に上げます!!

ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっとこさボイスレスアップ!!
2009/05/14(Thu)



やっと今日ボイスレス録れましたああああ!!!

大変長く空いてしまいましたが、皆さんからいただいたコメを読んで
その当時を思い出せて、案外良かったりしましたww

ではでは、お時間のある方は聞いてやって下さい^^



実は今日は大学の体育祭がありまして、1日目の今日はフットサルに出てきました!!

実は幼稚園児~小6までサッカーやってたんですが、今の段階でガチでやってる方々の
集いがほとんどで、今日も1回戦はなんとか勝てたものの、2回戦目で
ボッコボコにされちゃいましたww

でも、楽しめたんで良かったです^^


明日は2日目でテニスの団体戦に出場してきます!!
テニスは高校からガチでやっているので、明日は1回戦でも多く勝ち抜けるように
頑張ってきます!!(`・ω・´)


ではでは、今日はこの辺!!



この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
零~刺青の聲~ part1
2009/05/10(Sun)



はい!予告通り上げることができましたああああああ!!!
現状・・・物語の展開が早過ぎてついていけてないですwww
もっと説明をしてくれえええええええ><


詳細は動画内にてwww





では、今回もビビりながら頑張っていくので見守ってやってください^^



でも、肝心のボイスレスはというと・・・家族の妨害により録れてないです・・・
絶対に今週中には録ります!!絶対に!!(`・ω・´)

次は家族が乱入してもそのまま録り続けますので、もう・・・もう少々お待ちを!!



ではでは、今回はこの辺で!!


この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
気分はどうでしょう♪
2009/05/09(Sat)
更新かなり遅れてしまってすいません!!!

もうGWも明けてしまいましたねえええええええ><


ラジオ聴いて下さった方はご存知だと思いますが、GW中1泊2日で名古屋に旅行に行ってましたあああ!!

僕を名古屋まで連れて行ってくれた相棒はこの子!!

深夜バス



写真の真ん中に移っている高速バスに連れていってもらいましたー!!
早朝にどっかのPAで撮った写真ですねw
この背景の空の感じ気に入ってたりしますww


途中高速道路がすごく混んでて到着が2時間も遅れちゃったのは内緒w



そいで、ちょいと時間があったので近くにあったマックでマックポークとバニラシェイクを
買ってPSPをしながら時間を潰してましたー



んで、その後たかひろと郁と合流して、たかひろ家でまったりした後
ラジオをやっちまいました!ただ・・あれはラジオというより怖い話の朗読会になっちゃってましたねww


翌日はお昼ぐらいに起きて、ゴロゴロしたり映画みたりして過ごしてましたねー



夜はたかひろの奢りで・・・


ひつまぶし

ひつまぶしをいただいちゃいましたあ~これ何気に特上なんですよ^^
それから下のが本命で・・・


ひつまぶし2

お茶漬け風味でワサビとかシソなどの薬味を入れて食べるんですけど、
これがまたうまいのなんのって!!


本当にご馳走様でしたああ!!!ww


その後、23~翌日5時まで人生初の深夜バスに乗って帰ってきました~。
どうでしょうで大泉さんが言ってた通り・・・深夜バスはキツかったです・・・

ケツと首がすごく痛いし、何より車内がすごく暑くて死にそうでしたあ;;
本当におみまいされた感じでしたねwww




いやあ振り返ってみると、あっという間の2日間でしたが本当に楽しかったです!

たかひろ、郁、そしてラジオを聴いてくださった方々、本当にありがとうございましたっ!!!
また名古屋に遊びに行きたいなあwww




さて、こっからが次回策の話なんですけども・・・




零~紅い蝶~に引き続いて・・・








零~刺青の聲~の実況プレイをやりたいと思いますっ!!!



1作目のZEROにしようか迷った結果、皆様からのお声も多かったし刺青に決めました!!



すでに某ネットショッピングサイトで注文済みで、なんと!明日(土曜日)には家に届きます!


ので、日曜日に実況を撮ってその日の内に上げたいと思ってるので、お楽しみに^^





それと、ボイスレスですが・・・
なかなか時間取れずに録れない状況ですが、なんとか日曜日には撮ってここか次の
記事に載せたいと思いますので、もう少々お待ち下さい><


ではでは、今日はこの辺で!!


この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
たかっきじRadio(放送URLアップ)
2009/05/01(Fri)
ねとらじの詳細うp遅くなってしまってすいません><
この記事の題名・・・

たかっきじRadio

が今回のねとらじの名前です!ネーミングセンスのかけらもない僕が考えた末につけた
安価な名前ですが、ご了承下さい。



5月2日本放送のねとらじの詳細です。

~テスト放送~
時間:5月1日 23時頃から始める予定(変更あり)

~本放送~
時間:5月2日 20時頃から始める予定(変更あり)

掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/8270/
放送URL:http://std1.ladio.net:8000/takakizi774.m3u



たかひろさんはラジオの経験者ですが、僕は全くの素人なので至らない点が
多々あると思いますが、精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!!


みんなで楽しいねとらじにしましょう♪
この記事のURL | 報告 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
