--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
零~紅い蝶~ part25、26、27(最終回)
2009/04/30(Thu)
part25




part26




part27(最終回)




今日(29日)撮って、全部今日中に上げるという荒業に成功しました!!



これにて、零~紅い蝶~の実況は終了です!!

本当にここまで応援して下さってありがとうございます!!



この記事までのコメントは後日ボイスレスという形で返させて頂きます(`・ω・´)
つもる話はそのボイスレスでするとして・・・


part27の動画内でも言っているですが、次回作について
皆様からご意見を頂戴したいと思います



自分の中である程度、しぼってはいるんですが
皆さんのご要望にも答えたいと思いますんで^^


では、ちょっと今日は夜遅いのでこれぐらいで
もしかしたら、明日また追記で書くかもしれません


ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
零~紅い蝶~ part23、24
2009/04/26(Sun)







またまた日が空いてしまってすいませええええええええん><
家族の妨害、学校のレポート提出・・・etc
が動画うpの足枷となっております、はい。。。


でも、リアルがあってこそ実況も充実すると思っているので
アップが遅れてしまうこと、ご了承下さい。

それと最近ですね、wii版のモンスタハンターGというものを買いまして
夜な夜なスカイプの友人達とプレイしております♪


え?モンハンやってる暇があるなら実況撮れ・・・?

えーとですね、僕の自室にはテレビがなくてですね
夜に実況を撮ろうとするとリビングのみになってしまって
家族にバレる確立がほぼ100%なんですwww



だから、学校から帰って来て実況を撮るってのはなかなか難しかったりするんです。



でも、最近バイトでなかなか稼げたので近々マイルームにモニターを
買っておきたいと思っております!!



こうすれば、家族にテレビを占領されようとも自室でこっそり
実況を撮ることも可能になると思われます^^
(それでも家族はいつも僕の絶対領域にノックなしで突撃してくるわけですが・・・)



そんなわけで、現在良いモニターを探して奔走中ですw
もう少しアップが遅い時期が続くと思いますが、絶対に実況者失踪には
ならないと思うので、皆さん万葉丸でもお飲みになってお待ちになっていて下さいww




ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お知らせでっす!
2009/04/22(Wed)
5月2日の夜、初ねとらじをやります!!



ずっと前から仲良くさせてもらっている、実況者のたかひろさんとやっちゃいます♪


とりあえず企画として決定してるのが、
・僕とたかひろさんへの質問
・みんなの心霊体験、もしくは知ってる怖い話


を2人で読み上げて、色々話をしていきたいと思います!
質問も心霊体験もどんな些細な内容でもおkですので、気軽に送っちゃって下さい^^



また、僕やたかひろさんのブログに書き込んで下さってもおkなんですが
ブログに書き込むのはなんか苦手だなぁ・・・って方もいらっしゃると思いますので

kizil_doudesyou777☆yahoo.co.jp

の☆を@に変えて送って下さい。こちらにもガンガン送って下さると嬉しいです^^



これ以外に本番は掲示板のレス読み、そこで出た答えられる範囲の要望にも
答えていこう思ってますので、お楽しみに♪
当日はみんなで楽しみましょぉおおおおおおおおお!!



たぶん本放送中にあることが暴露されると思いますよ・・・ごにょごにょ。




それと、5月1日にテスト放送をやる予定なので、それまでには
ラジオの名前や掲示板の作成など色々やっておこうと思います!!


もちろん!!先日、溜め撮りした実況動画の上げていこうと思うんですが
編集にちょっと手間取っておりまして、少々遅れ気味です><


なんとか土日を利用して録画、動画うpをしていきたいです(`・ω・´)



なんか最近、このぐらい忙しいくらいが充実してるなぁーって感じるんですが・・・
変ですかね?ww



ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | 報告 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
零~紅い蝶~ part22
2009/04/19(Sun)



溜め撮りの最後です!!
アップが遅くなってしまってすいません><

やっぱり学校が始まると、前までのようにいつでも実況が撮れる環境ではなくなってしまったので
土日くらいしか動画を撮る時間が取れないんです。

だから、アップが3、4日に1本くらいのローペースになってしまうと思います。
ですが僕自身、この零~紅い蝶~という作品をやってきて
本当に好きになってきました。

昨日撮った動画でとうとう架橋に入ってきて、ストーリーがどんどん終焉に向けて
しんみりとした感じになってきて、今までのようなちょいテンション高めの実況で
戦闘しながら面白おかしくいじっていくっていう感じではなくなりましたね。


ですが、ストーリーを味わうのがこの零の真髄だと僕は思っているので
最後までじっくりとストーリーを味わって進めていきたいと思っているので


良ければ、最後まで見守ってやってくださると嬉しいです^^


それでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
歌っちゃったZE☆
2009/04/18(Sat)







初のボイスレスもアップ完了!!



何を血迷ったか「歌ってみた」を上げてしまいましたwww
しかも、ほとんど練習していないという暴挙に出ましたww

元々、歌うことは好きですがまさか動画を上げるなんて思ってもみませんでした。。。
が!実況の合間に何かやりたいなーと思い、こうしてやってしまいますたw
良ければ聞いてやってください><


それと、→→→→→のプロフィールの画像はもうご覧になられましたか?
携帯の方は見れないんですが

いつもスカイプで仲良くさせていただいてる方が僕を描いてくれましたぁああああ!!
嬉しくて涙が出ましたよ、ホント(´;ω;`)

あ、リアルの僕はこの絵みたいなイケメソじゃないんでご了承下さいねww




さてさてまた話は変わって、今日結構時間があったので零~紅い蝶~を進めたのですが
友人の話によると、、もうすぐでクライマックスらしいです!!


まだ次回作のこととか考えてませんが、とりあえず頑張ってクリアしたいと思います!(`・ω・´)




ではでは、今日はこの辺で!!




この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
零~紅い蝶~ part21
2009/04/14(Tue)



お待たせしましたっ!!魔性の子登場回です!!


ごゆっくりとお楽しみ下さい(`・ω・´)


ですが・・・またもやコメレスをする時間が取れなかったので動画だけ上げます><


ちょっとこれはpart19、20、21の記事のコメントに関してはボイスレスというものをやって、皆様に還元してみたいと思いますよ!!

うまく上げられるかわかりませんが、ものは試しにということで^^


ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
零~紅い蝶~ part20
2009/04/13(Mon)




1週間も間を空けてしまってすいませーーーん><


ちょ、ちょっと言い訳しちゃうんですけど、学校とか旅行でリア充してますたww

というか、ホントに動画の編集する時間が全然取れなかったんです、本当にすいません;;


とりあえずpart22までは編集終わってるので、どんどん上げていきたいと思います!


明日も学校で朝早いので、part21は明日学校から帰ってきたら上げますね。


コメレスもそのときにしますので、もう少々お待ち下されば幸いです。



それと、良いニュースもございます!!
その詳細については、来週の日曜日くらいにみなさんにお伝えできると思いますので
待ってて下さいねー^^


ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
零~紅い蝶~ part19
2009/04/04(Sat)



学校始まってからの初アップです!!

しかも今日も学校でめっちゃ疲れましたぁ(;´Д`)
毎日5時半起きの生活はキツいですわ><



でも明日は家族が誰もいないので、安心して実況撮れそうです^^

前回溜め撮りした分の編集がまだ終わってないので、明日上げられたら上げようと思いますよー


それと、コメレスをしてなかったので2つぶんの記事のコメレスしておきますね
遅れちゃってホント申し訳ないです;;


前にも言ったと思うんですが、記事にコメントが1つでもつくだけでも本当に嬉しいんです
こんな奴ですが、これからも宜しければ皆様の生暖かい目で見守って
やってくださぁああああああああい!!


ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
零~紅い蝶~ part18
2009/04/01(Wed)



本日は4月1日!ということでエイプリルフールですね

といってもロクに嘘なんてついてないんですがねーwww


嘘付きはダメですよーー特に人を傷つける嘘は絶対にダメですよ!!(`・ω・´)



僕は3日から学校始まるので、ちょっと更新遅れちゃうと思います・・・


その前に!明日(2日)めっちゃ時間があるので、できる限り溜め撮りしたいと思います!!



といっても、連続で撮影できるのが1時間半が限界なので、それを2回やっても撮れるのは3時間くらいですかねー


でも3時間もやればクリアに大きく前進できそうな感じですよねw





それと、ここでちょっと告知です!!!

零~紅い蝶~が終わったらラジオやります!!



ということで、より一層クリア目指して頑張りますよ^^



ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
