--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
零~紅い蝶~ part14、15、16、17
2009/03/27(Fri)
part14




part15



part16



part17




さりげなくpart13を上げてから1週間も空いてしまっていたので、これはマズイと思い
今回part14~16まで一気にあげたいと思います!!

たぶん今日中に全部上げられると思うので、アップ完了出来次第ここにどんどん載せていきますね!


さて今の時期、学生の方々は春休みということで、バイト先にも学生さんやら
普段家事などに追われている主婦の方々も、羽を伸ばしておられるようで
平日でもたくさんの方がコーヒーを飲んで、まったり過ごそうと来店される方が増えてます。

コーヒー好きの僕としては嬉しい限りです^^お店の売り上げもアップアップで言うことなしですwww


そしてもうすぐ3月も終わり、4月になると新生活が始まる方が多いと思います。


そこで!僕としては、そんな新しいスタートを切ろうとしている皆さんのために
何か力になれないかなー?と考えておりまして、もしかしたら何かしらやらかすかもしれませんww

ラジオかもしれませんし、生配信かもしれませんし、はたまた何かそれにちなんで銘打った企画動画を上げるか。。。それはまだわかりませんがねーww


まぁ、何にせよ何かできれば良いなーと思ってます!!

ではでは、今日はこの辺で!!

この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
念願のマリカ動画でぇええええええす!!
2009/03/23(Mon)



初マリカー実況を上げましたー
今回、実況者のサブローさん主催のサブロー杯に参加させていただきましたー

実況を始める前にすごくマリカー実況をやりたいと思ってたので、夢が1つ達成できて嬉しいです^^


これを機にマリカー動画をちょくちょく上げられたらいいなぁーとか思ってたりw

いつか僕主催のマリカーもやってみたいですね!!


まぁ、現在のメインは零~紅い蝶~ですからねーそっちをガンガン撮っていきたいと思いますよ!


でも、次回があればもっと色んな人をいじれるように頑張りまーすw
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
零~紅い蝶~ part13
2009/03/21(Sat)






今回は動画の更新だけ載せて終わります。
そして今から寝まーす。
今日から3連休なので、前回のコメレスは朝起きたらしたいと思います!

ではでは、おやすみなさ~い。。。。

前回の記事のpart12のコメレスしましたー。
ブログに1つでもコメントがあるだけでホントに嬉しいんです、ホントww

本当に皆さんありがとうございますっ!!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
零~紅い蝶~ part12
2009/03/17(Tue)



明日から3日間実況を撮る時間がないにもかかわらず、今日も毎度毎度の家族の乱入で動画1個分
しか撮れなかったぁ><


しかも20日以降土日以外、親が1日中家に居るんですねー
これまで以上に実況が撮りにくい状況に・・・


これは深夜or早朝実況しかないですね;
できれば深夜かなー早朝はノドにめっちゃ負担かかるので

というわけで、これから実況の更新速度がもしかしたら遅くなっちゃうかもしれませんが、どうかご了承ください。

ではでは、今日はこの辺で!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
零~紅い蝶~ part11
2009/03/15(Sun)



今日は後ちょっとしたら出かけなければならないので、更新だけしていきます!

ではでは、いってきまーすノシ

僕への質問はここへバシバシ書いて下さると嬉しいです^^



(追記)
帰ってきましたー!!
そして前の日記にてコメレスを追加しましたー


それと、part11の動画内と、前のブログのコメントにも自己紹介をして欲しいと書いてあったので
次回の収録のときに、またウロウロするときがあったら
軽く自己紹介をしたいと思います!
何言うか、今のうちに考えておかなきゃなぁw


ではでは、今日はこの辺で!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
零~紅い蝶~ part10
2009/03/13(Fri)




もう早くもpart10まできてしまいましたー!!
part1を上げる前はpart5くらいで挫折しちゃったらどうしようとか思ったりもしましたけど

全然そんなことはなく、むしろ零~紅い蝶~というゲームのプレイもその実況も
とても楽しくやらせていただいております^^

皆さんがくれるコメントもすごく励みになっています!
実況者になって実感したんですが、「www」と芝生を生やしていただけるだけでも
すごく嬉しいんですね、これがww

まぁ何にせよ、見てくれた方が少しでも楽しんでいただけたら僕はそれだけで十分なんですがねw

そんなわけでこれからも頑張っていくので、よろしければお付き合い下さい。

ではでは、今日はこの辺で!




この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
零~紅い蝶~ part9
2009/03/10(Tue)





溜め撮り完結編です。またpart10からも溜め撮りになってしまうんですけどね。。。


来週はなかなか実況を撮る時間が取れなくなってしまうと思うので、今週中にできるだけ溜め撮りをして、2日1動画くらいのペースで上げていきたいと思いますよ!


それと近いうちにちょっとした単発動画をあげる予定です。

ありえないくらいひどい有様に、自分でも驚いていますww

上げたらここに記載しますねー


ではでは、今日はこの辺で!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
零~紅い蝶~ part8
2009/03/08(Sun)


ブログへの記載が遅くなってしまってすいません、ちょっと1日出かけていたので
動画自体は朝上げたんですが、時間に余裕がなかったのでブログに載せられませんでした><


しかも、本当は昨日の夜に上げる予定だったんですが、なぜかスマイルビデオがメンテ中と表示されて動画のアップロードができなかったんです。。


しかもニコニコの告知によると、その時間帯にメンテはやってなかったみたいなんです。


あれは一体なんだったのかは未だに不明です。。


ですが、まだ溜め撮りも残ってますし、明日からまた実況を撮る時間がたくさん取れるので


ガンガン撮っていきたいと思いますよ!!


ではでは、今日はこの辺で!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
零~紅い蝶~ part7
2009/03/06(Fri)



よしよし、このペースなら連続4日アップ達成できそうです!もしうまく行けばそれ以上も。。

やっぱり続きを待たされるのって、いち視聴者でもある僕としてもじれったいものです。

だから、僕の動画を待ってくれている人が一人でもいる限り、頑張って早めのアップを心がけたいと思いますよー


話変わりますが、最近生配信とかやってる実況者の方多いですよねー
僕はずっとPCをじっと眺めてるのがあんまり得意じゃなくて、途中でやめることが多いので
最近は全く見てないんですがねw


でもやる側はとても面白そうですよねーあとネトラジとか

まぁ今の僕ではフリートークスキルとかPCに関する知識とか皆無に等しいので

まだまだ手の出せる分野ではないので、とりあえずこの零~紅い蝶~で少しでも

色んなスキルをつけられたらなあと思っています!そしていつかはネトラジや生配信もやってみたいですねー

ではでは、今日はこの辺で!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
零~紅い蝶~ part6
2009/03/05(Thu)



1日1動画ってめっちゃ大変ですね><
実況撮ろうとするたびに家族に邪魔されるし、もうそれこそ狙ってるんじゃないかっていうぐらいにw


しかし今日は家に家族が誰もいなくなるようなので、ガンガン撮りだめしてそれを少しずつ上げていこうと思います!!少なくともこれから4日間は毎日動画上げたいなー




話は変わって、昨日友人に勧められたエウレカセブンというアニメを50話全部見たんですが



すごく良かったです!あんまりアニメとか見て感動して涙するような性質じゃないんですが



涙腺にかなりの刺激がきて、ボロ泣き3秒前でしたねww


ホントに良作だと思うので、是非見てみてください^^


ではでは、毎回大した内容のブログしか書けませんが今日はこの辺で終わります。
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
