--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
零~紅い蝶~ part5
2009/02/28(Sat)


無事にお昼前に上げらることができましたー
ちょっと零やるのが、すごく楽しくなってきちゃったので(特に戦闘がww)

今日はガンガン実況撮ってきたいと思いますよ!できたらこの1週間は1日1本動画を上げられたらなあと思っております!

でも、プライベートでちょっと出かけるかもしれないので上げれられない日があったらごめんなさい;

ではでは、実況撮りに行ってきます!!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
零~紅い蝶~ part4
2009/02/27(Fri)


遅くなってしまってすいません><
この原因は動画内で話してあるので、そちらで聞いてやって下さい。。
完璧な言い訳です、ありがとうございましたw


その免罪といってはなんですが、part5今日の夜から上げにかかります!!
ので、明日の朝にはあげられると思いますので少々お待ちをー;
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
零~紅い蝶~ part3
2009/02/23(Mon)




part2の続きです。part4は今日撮れたら撮ろうと思います


ちょっと雑談になるんですが、僕は中学、高校のときにあまりマンガを読まない質だったので、ジャンプとか買って読まなかったんです。もちろん、読みたい単行本は買ってましたけど、ホントに1、2作程度でしたね。。


で今、その反動で色々マンガを無性に読みたくなって、レンタル本を物色中なんです。

現在、銀魂、ワンピース、NARUTOを読破中でーす。


他にも読みたいマンガはいっぱいあるのですが、どれから手をつけたらいいか迷っている状態なので、良ければみなさんのオススメのマンガとか教えて下さると嬉しいです。


あともし動画内、もしくはブログ内で僕に対する質問が出てきたら、答えられる範囲で動画内でお答えしていきたいと思っておりますので、お気軽にお寄せ下さい!


この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
零~紅い蝶~ part2
2009/02/22(Sun)



まさかpart2で、こんなトラブルに見舞われるとは思ってもみませんでした。。。


でも、めげずに頑張って上げていこうと思うのでよろしくお願いします!

今回明るさを調節してみたましたーなのでブログ、動画内のコメントのご意見を元にしてpart4から反映させていこうと思います。

この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
零~紅い蝶~ part1
2009/02/19(Thu)


初実況動画上げました。ホントにPCのスペックに頼りすぎてるので、もっと編集とかエンコの勉強しなきゃですね!


part2までにはなんとかこの真っ暗動画をどうにかしなくては。。。


ちょっと自分で色々調べてなんとか打開策を練っておきますが、もしpart2も真っ暗動画になってしまったらごめんなさいm(__)m


それと音声もちょっと小さいみたいなので、次回はうまいこと調整しておきたいと思います。



この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ブログを立ち上げてみました!
2009/02/19(Thu)
まだ実況動画を1つしかアップしていないのに、ブログを立ち上げるのはいかがなものかと
迷ったのですが、こうして作ってしまいました^^;

まだまだ勉強不足でpart1も画面が暗かったり、噛みまくりだったり、日本語がおかしかったりとひどい有様ですが、これから色々とスキルアップできるよう精進していきたいと思います!

その動画のURLはもうひとつの記事に載せておきます。

ではでは、皆様何卒生温かい目で見守ってやって下さいm(__)m
この記事のURL | 報告 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
