--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きじはラジオを終えて
2009/08/23(Sun)
昨日、きじはラジオを聞いて下さった方々、本当にありがとうございました!
初の単独ラジオということで、トーク構成やネタ不足、時間配分など至らない点が
多々あったと思います!

しかし僕がやりたかった、まったりとした雰囲気のラジオはできたんではないかな?と
自分では思っております。今回は夏休みの思い出というテーマでトークをしてきて、皆さんに
少しでも、夏休みの思い出に浸っていただけていれば幸いです。途中、トークテーマからはずれた話も結構ありましたが、それもラジオの醍醐味だと僕は思っていますので、それも含めて楽しんで
いただけていれば嬉しいです。


そして何より感じたことは・・・やっぱりラジオは楽しいっ!!


前から色んな方のラジオは聞いてきましたが、いざ自分でやってみると聞いてるときより遙かに
楽しかったです!
ということで、これからもラジオはネタができたり、急にやりたいと思い立った時にまったりとした
感じでやっていこうと思ってるので、今回聞いて下さった方も、今回聞けなかった方も
次回のきじはラジオをどうぞ、お楽しみにっ!!


というわけで、今回はこの辺で!!
ではでは!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
第3回ボイスレスpart1、2
2009/06/17(Wed)
part1






part2







お待たせしました!!第3回目のボイスレスです!!
今回は約40分と長編になっており、そしてボイスレス後半にはお知らせもございます!!
お暇なときにでも聞いてやってくださると幸いです^^


ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
気分はどうでしょう♪
2009/05/09(Sat)
更新かなり遅れてしまってすいません!!!

もうGWも明けてしまいましたねえええええええ><


ラジオ聴いて下さった方はご存知だと思いますが、GW中1泊2日で名古屋に旅行に行ってましたあああ!!

僕を名古屋まで連れて行ってくれた相棒はこの子!!

深夜バス



写真の真ん中に移っている高速バスに連れていってもらいましたー!!
早朝にどっかのPAで撮った写真ですねw
この背景の空の感じ気に入ってたりしますww


途中高速道路がすごく混んでて到着が2時間も遅れちゃったのは内緒w



そいで、ちょいと時間があったので近くにあったマックでマックポークとバニラシェイクを
買ってPSPをしながら時間を潰してましたー



んで、その後たかひろと郁と合流して、たかひろ家でまったりした後
ラジオをやっちまいました!ただ・・あれはラジオというより怖い話の朗読会になっちゃってましたねww


翌日はお昼ぐらいに起きて、ゴロゴロしたり映画みたりして過ごしてましたねー



夜はたかひろの奢りで・・・


ひつまぶし

ひつまぶしをいただいちゃいましたあ~これ何気に特上なんですよ^^
それから下のが本命で・・・


ひつまぶし2

お茶漬け風味でワサビとかシソなどの薬味を入れて食べるんですけど、
これがまたうまいのなんのって!!


本当にご馳走様でしたああ!!!ww


その後、23~翌日5時まで人生初の深夜バスに乗って帰ってきました~。
どうでしょうで大泉さんが言ってた通り・・・深夜バスはキツかったです・・・

ケツと首がすごく痛いし、何より車内がすごく暑くて死にそうでしたあ;;
本当におみまいされた感じでしたねwww




いやあ振り返ってみると、あっという間の2日間でしたが本当に楽しかったです!

たかひろ、郁、そしてラジオを聴いてくださった方々、本当にありがとうございましたっ!!!
また名古屋に遊びに行きたいなあwww




さて、こっからが次回策の話なんですけども・・・




零~紅い蝶~に引き続いて・・・








零~刺青の聲~の実況プレイをやりたいと思いますっ!!!



1作目のZEROにしようか迷った結果、皆様からのお声も多かったし刺青に決めました!!



すでに某ネットショッピングサイトで注文済みで、なんと!明日(土曜日)には家に届きます!


ので、日曜日に実況を撮ってその日の内に上げたいと思ってるので、お楽しみに^^





それと、ボイスレスですが・・・
なかなか時間取れずに録れない状況ですが、なんとか日曜日には撮ってここか次の
記事に載せたいと思いますので、もう少々お待ち下さい><


ではでは、今日はこの辺で!!


この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
