--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブーム去り頃に・・・
2009/09/25(Fri)
>朝からそんな兆候は確かにあったんだ・・・


>目覚めと同時に、突如背筋に走った悪寒・・・今考えれば頷ける。



>いや、今確かめてみればわかることさ、造作もないことよ。



>・・・・・



>体温計が38℃を指している・・・



>とある病院で白衣の女医さんから言われた一言・・・



>君・・・インフルったね/(^o^)\



m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー



>眠ります



>それと明日の定期配信は予定通り行わない予定です



>前回辛酸を舐めたので、ちゃんと準備しようと心に決めました



>といいつつ・・・明日インフル配信してたらゴメンなさいwww



ではでは、今日はこの辺で!!



この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
初の定期配信は!
2009/09/19(Sat)
凸待ちラジオをやります!!




凸待ちラジオというのは・・・スカイプを持っている方で
僕と話してみたいと思ってくださった方と、ちょっとしたおしゃべりをする
って感じです。

本当はニコ生とかでやっても良かったんですが、まだステミクが
ないので、ラジオでやります><


僕のスカイプのIDはコチラ!

kizil002


これで検索して、コンタクト申請して下さればおkです^^


ラジオ情報はコチラ!

ラジオ名:凸待ちきじはラジオ
URL:http://std2.ladio.net:8140/tango23464.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/8270/


時間は20時~21時半頃を予定しています!


良ければ凸してやって下さい^^

ではでは、今日はこの辺で!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マリオカートwii part2、3
2009/09/13(Sun)
part2



part3




今回、モンハンとかでご一緒させていただいている、ひとなさん主催のマリカ大会に
参加させていただきますたw

久々のマリカだったんですが、すごい楽しめました^^
最近はポケモンとペルソナ3ばっかりだったので、めっちゃ新鮮でしたねーw

また機会があれば参加したいですねw



そして!昨日ラジオ聴いて下さった方々ありがとうございました!!


なんとか先週の失態を挽回することができたんではないかなと思っております!w

それとラジオ内でも言ったんですが、これから・・・


毎週土曜日は何かしらの配信をします!!



それは、ニコ生あったり、ユーストだったり、ラジオだったり、ゲーム大会だったりと
毎回不定期に変わるんですが、とりあえず毎週土曜日は
何かしたらのイベントを行っていきたいと思います!


今までニコ生とかユーストとか中途半端にやってきたので、これからは
有言実行できるように配信を続けていきます!

さらに、いつになるかはわかりませんができるだけ近い内に

コミュ限定動画を上げたいと思います!

最近、もっと色んな声を出していきたいなと思っておりまして
なんかの声マネとか全然できないんで、僕の声のバリエーションを広げるという意味でも
フルボイス実況みたいな感じのをやってみたいと思ってます!

具体的にどのゲームをやろうとか決めてないんですが、決まり次第
発表したいと思いますので、待っていてくださいw



ではでは、今日はこの辺で!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
零~刺青の聲~ part8、9
2009/06/08(Mon)
part8





part9




前回記事更新できなかったんで、今回こそはしますよ!!!
月曜休みなんで、絶対に更新しますおwww
ではでは、とりあえず今から寝ますw


(追記)
よし!宣言通り更新しちゃいますよ!w
このpart8、9は昨日(日曜)に撮ったんですが、今日(月曜)も大学の他のキャンパスで
文化祭を土日でやった関係で、片付けという名目で僕のキャンパスもお休みだったので
1日使ってガッツリ実況撮るZE☆!!と意気込んでたんですが。。。

久し振り恐怖という魔物に精神をガッツリ喰われてしまって、結局25分くらいしか
撮れませんでした・・・orz


こんなに正常心を根っこから崩されたのは、赤い蝶の最終回以来ですかねー
今編集中で、できれば土日までの間に上げられればと思ってますよ!!

自分ではいつも通りプレイしてるつもりなんですが、僕本体はかなりテンパってて
真昼間から冷や汗が大変なことになってましたよ、ホントにww



それと友人から教えてもらったんですが、「呪怨」ってホラー映画がwiiでゲーム化されるらしい
んですねwwそれでHP見に行ったら。。。

速攻で絶叫を上げるという情けないことをやっちまいましたww


「呪怨 wii」で検索すると出てくるんで、皆さんよければみて下さい!
絶対にビビりますぜwww


それと、次の動画更新記事でこの記事までのボイスレスを上げますよー!
その時までに話したいことたくさんリストアップしておきますんで
初の長時間ボイスレスを録っちゃいますよ^^


ではでは、今日はこの辺で!!

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
マヨナテレビ流星群を勢いで歌ってたZE☆
2009/05/27(Wed)




これを見つけてしまった瞬間。。。歌うしかないだろおおおお!!

ってなってしまって、後は勢いで歌ってしまいました!後悔はしていないwww

これをきっかけに、1人でも多くの方がP4に興味を持っていただければ幸いです^^



それと予定としては、次かその次の刺青うpの記事までの範囲でボイスレスをする予定です!
前回はボイスレスしていない記事が何個あったので、今回はすべて網羅して
ボイスレスをしたいと思います!!



ではでは、今日はこの辺で!!
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
