--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
零~刺青の聲~ part27
2010/08/29(Sun)




いやーもうすぐ世間での夏休みも終わりですねー


でも、大学生って休んでばっかで、9月末まで休んでやがるんですよねー


なので…僕ももうちょっとだけ、夏休みをあと1ヶ月ほど満喫したいと思います^q^


受験生の方々は、夏以降の追い込みマジで頑張って下さいね!約束ですよ?


まあまあ、そんな感じで僕の夏休み中のクリアを目指して頑張っちゃいますよってことで!


以上!!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
零~刺青の聲~ part26
2010/08/12(Thu)



ちょいちょい遅れちゃって申し訳ないです><
いやあー前回のpart25上げた後にコミュの掲示板にコメント下さった方々、日記にコメント下さったお二方!


半年もの間、実況から離れていたにも愚か者に温かい言葉を本当にありがとうございます!!
本当にめっちゃ嬉しかったです(#^.^#)

みなさんのご期待に応えられるよう、これからも頑張っていきますので
改めてよろしくお願いします!

それでは、明日からちょっと1週間ほど旅立ってきまーす(^.^)/
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
零~刺青の聲~ part25
2010/07/31(Sat)



part24の投稿日…2/1とか…

ガチで半年放置とかどうしようもねぇなあああー!!!!!

って感じですが、またお付き合いしていただければ幸いです。

半年振りで何喋ってよいかわからず、ただただ初○機さんのように暴走してますが

僕の成分的な意味では良い意味でも、悪い意味でも変わってないと思うので

半年前と同じ気持ちで、見てやって下さると嬉しいです^^

やっぱり動画内だとゆっくり話せないので、たぶん映像取り込めるようになったので

8月中のどこかでニコ生もやりたいなと思ってます♪

この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
本当にお待たせしましたっ!!!
2010/02/02(Tue)



11月にすぐうpすると言いながら…もう2月になってしまってホント申し訳ないです><


ニコ生に浮気し・・・パソ壊れ・・・でこんなに遅れてしまって・・・



これからは必ずや近いタームで継続的にうpしていきますので、お楽しみに♪
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
零~刺青の聲~ part23、24
2009/11/08(Sun)
part23



part24
(編集中)




大変長らくお待たせ致しましたッ><
刺青の聲、約2か月振りのうpでございます・・・

こうなった原因(言い訳)はpart23でご説明してるつもりなので
良かったら聞いてやって下されば幸いです・・・
part24も今日中に上げる予定なので、もう少々お待ち下さいm(焼)m
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
